PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みが終わった~

冬休み最終日の出来事です。

雑貨屋さんで可愛いブタさんを見つけました~
マッサージしながら洗えるブラシだそうで・・・
ブタさんの裏に吸盤がついてて壁に貼り付けられます。

まずは飼い主が使ってみました。
ブラシのところが取り外せて
鼻の穴に指をひっかけられるから持ちやすい!!
洗い心地はイマイチだったけど
痒いところには気持ちイイ感じ!

0107a

マロンを洗うのにもよさそうです。
雑貨屋さんでは微妙に売れてなくて安売りされてたので
ワンコ用として販売したほうが売れるのでは?って思いました。

続いて、アロマを久々にプラッキングしました。
頭を中心に全身を軽くヌキヌキ~
アロマは毛が薄いのでこれだけでもスッキリします。

0107b

まだまだ抜きたいけど今日はここまで!
プラッキングすると気持ちよくてゴロンと横になって寝てしまうので
横の方がうまく抜けません・・・(汗)
それと尻尾をいじられるのが嫌いなあーちゃん。
上からやって尻尾のところまでくると急に逃げちゃいます。
なので、尻尾は翌日でーす。

0107c

耳とおでこを短くするだけでもキリっとします。
自己満足度80%
目もこれでパッチリしたね、可愛くなったよー たぶん。。。


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨日、もんじをスッキリさせたところです♪
ブラッキング(昨日はやらなかったけど)、
痛がらないし、
ひとまわり小さくなるし
けっこうハマりますよね、ヤル側が(笑)
あったかくなってきたら
超ショートカットにしてみたくて!
プチ・ブラもどきになるくらいにv-266

| ぶんトコ | 2009/01/09 06:54 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
同じタイミングだなんてやっぱり兄弟だねー
小さい頃は暴れてたけど
最近いい子にしててくれるから
やる方も楽しくなっちゃいますよ。
去年、GINちゃんがショートにしてモヒカンやってました。
アロマも寒い季節が終わったらごっそり毟りたいです。
プチブラもどきでお髭はグリのままが可愛いかも~

| 典7 | 2009/01/10 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/498-70098790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

