PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年賀

お散歩仲間のクッキーママからお年賀をいただいちゃいました。
ライターと携帯灰皿は私のだね、ありがとです。
ボールはみんなで仲良く遊ぼうね♪
マロンに壊されないように大事に使わなくちゃね~

0104a

それとピナクルのフードのサンプルも!
アレルギー対策フードはいろいろ試してみたけど
ピナクルは初めてです。
さっそく試食させていただきます。

0104b

安産御守はバニラに。
まだご懐妊されてるかどうかわかりませんよ。
バニラを想っていただけてうれしいです。ありがとね。
2月くらいには結果がわかるかとおもいます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうです~!
今年もどうぞ宜しくでつ♪

写真のマロンおじちゃまがパピコのお顔に見える
超カワユイ!!!
マロン君が壊すのはぼくじゃ無いよって言ってる感じしますけど、、、(笑)
バニラちゃん~ご懐妊だったら嬉しいですねっ!
また可愛い家族が増えて楽しそう~。
誰が一番やんちゃかな?(笑)

| vuvuママ | 2009/01/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

ピナクル・・・かなり興味がありますー。
今、我が家の2ブヒは、皮膚トラブル0なので…
変えたくない…だけど…同じ物もずーっとはどうなんだろう!?
って思ってます!!
食べ物アレルギーって、少ないと思い込んでますけど。。
どうよ~?教えてね、ピナクルの結果!
ライター、、、ばぁはね、禁煙してますのよ(笑)オホホ
何時まで続くやら~(#^.^#)

| チョコばぁ | 2009/01/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます。
えっ?ええっー?
バニラちゃん、かもしれないの…ですか?
きゃーv-238
過去ログ見ていたら、ツッコミどころが多くて
全部にコメントしたくなっちゃいましたよ。
バニラちゃんのママが、ベルジアンだったことに超ビックリ!
それと、ほんとバニッ子達の顔がおばあちゃん似なことにビックリ!
GIN君、アーちゃん似ってことは
もんじ似でもあるわけですよね~♪
アーちゃんの座椅子にもたれる姿は、
もんじ得意のポーズです♪思わず笑っちゃった~。
今年はランで一緒に遊ばせましょうねv-221

| ぶんトコ | 2009/01/08 02:37 | URL | ≫ EDIT

⇒vuvuママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
マロンはおっさんなんですけどね、
パピコ顔って言われると嬉しいかも~
マロンに狙われたボールは音だけで大興奮でした。
壊されそうなので即取り上げてます。
バニラの赤ちゃんが確認できるまで待ち遠しいです。
間違いなくアロマが一番やんちゃでしょう。

⇒チョコばぁさん
ピナクルの存在を初めて知ったのですが
たまに違うフードを挟んであげたいですよね。
今度試食レポートしますねー
ばぁってば、禁煙中なの!
禁煙なんて言葉が出るとはびっくらこきました。
新年会で解禁だよー

⇒ぶんトコさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、まだ確認できてないのでわからないのですが
お里に帰ったときにね、お泊りしていただきました。
バニラは両親も兄弟もみーんなベルジアンなんですよ。
バニッ子はみんなおばあちゃん似みたいです。
もんじとアロマが一番似てるな~っておもってましたが
GINちゃんもそっくりでびっくりしました。
実物見ると動きがそっくりなところにもびっくりです。
ランにもしばらく行けてないのでぜひぜひ行きましょう♪

| 典7 | 2009/01/08 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/497-24747eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

