PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

今日から小学校は冬休みでーす!
微妙な通知表を手渡されましたが
3学期に期待しましょうってことで。。。

25日は愛犬チャンプの発売日です。
フォトジェニックのコーナーでマロンが載ってます。
見開きでだよ!勿体ないです。
バニラやアロマも撮影に参加させていただいているので
見てください!!

発売中のCanCamにもマロンが載ってるかも!?
事務所からのお仕事だったので
まだ私も確認していませんが・・・
機会がありましたらマロンを探してください!! 

12/24a

人気の座椅子を陣取った噂のマロンおじさんです。

12/24b

バニラの大あくび!
ヒートの真っ最中なので遊びに行けず退屈なんです。
バニラはマロンにロックオンして追いかけまわすので
マロンは助けて~~~って嘆いてます。

バニラはアロマにもちょっかい出したりするけど
かまってもらうのが大好きなアロマは
何をされても遊んでもらっているとおもっているようです。

12/24c

座椅子に沈むマロンおじさんってば・・・
ヤバい顔になってました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっぷっぷーー!!最後のマロンくんのお顔大爆笑!!!
人気の座椅子を独りじめで大満足なのかしらー?(笑)

大あくびのバニラちゃんのよこでおすまし顔のあーちゃん(笑)も可愛いーーー
ぎゅーーっと抱きしめたくなるわぁ~~(キュン)

最近は急に毎日寒いデスねーー
あっという間に年末でビックリです(汗)
今年も残すこともうすこし!風邪などひかずに頑張んなきゃね!
バニラちゃんもがんばってヒート乗り切ってねっ!
そして…マロンくんとあーちゃんもバニラちゃんのストレス発散(笑)協力してあげてねーー(爆)

| yuka | 2008/12/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
FBってどうしてこんな顔ができるんでしょうかね?
脱力状態で笑えました!
アロマはカメラ好きなんですよ。
バニラと正反対の子です。
おすまし顔でかなりの演技派みたいです。
毎日寒さが増しますね、
年末ってやることいっぱいあって一日が早いです。
でも頭の中はお正月モードですよ。
バニラのヒートはぜんぜん出血なかったわりには
カモ~んな期間が長くてマロンもピリピリしてます。
今は吠えなくなったので明日には通常モードかな?

| 典7 | 2008/12/30 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/494-22a1bc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

