PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎっくり腰

先週末、パパさんがぎっくり腰になってしまいました。
仕事にも行けず、「イタイイタイ・・・」と。
仕事していただかないと非常に困ります。

座ると痛いそうなのでパパさん専用の座イスを買ってみました。

12/18a

が、しかし・・・
当然のようにワンコたちが居座っている現状です。

結局こうなるんだよな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も12月初めから椎間板ヘルニア再発で苦しみましたv-190

寝てても、座ってても痛くて、立っているのが一番良かったけど、歩き出すと痛い。
Dr.からは安静を言い渡されたけど、犬の散歩やら猿(娘)の世話も有るので、安静なんて保てない。

先週までコルセットでガチガチに固めて居ましたが、今週からは普通に生活してます。

しかし、先日バックで駐車する際に後ろを向いた瞬間に・・・

パキッ!!v-76

って音がして、暫く動けませんでしたv-40

ホントに痛いんですよ、これがv-12
どうぞ、ご主人お大事にして下さい。

| グリ一家 | 2008/12/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰やっちゃいましたか!
あれ痛いんですよね・・・癖になるので
気をつけてください
ちなみに僕も何度もやってます 
早く治るといいですね!

| タラパパ | 2008/12/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰!!
大変ですね~v-356

私もヘルニア持ちなので、その痛み!よ~くわかりますv-378

腰は寒さに弱いですよね~
私も最近ちょっと悪化してて、お散歩中とかイテテってなりますv-355
そんな事もお構いナシにマシュー&ネオがグイグイ引っ張ってくれますが(汗)

パパさん早く良くなるといいですね!!

座椅子を占領してるバニラちゃん&アロマちゃんの得意げな顔が可愛い~v-344

| ヨナ | 2008/12/20 13:39 | URL | ≫ EDIT

⇒グリ一家さん
痛くて寝ていられない状態だったようです。
ヘルニアも職業病みたいなものなので
腰の痛みには永遠に悩まされそうです。
主婦ってお休みできないから
無理して動かなければならないことばかりでたいへんでしたね。
12月は腰にとって大敵です。
グリママさんも再発に気をつけてお大事になさってください。

⇒タラパパさん
タラパパさんも経験者でしたか。
パパさんは二度目だそうなので
この先も注意しないと危ないですね、
究極な痛みからはやく解放してあげたいですが
私が奴隷のように扱われているんですよ。(涙)

⇒ヨナさん
パパさんもヘルニア持ちなんですよ。
寒くなると痛みも併発しちゃうのですね。
お医者さんには歩くといいって言われて一緒に散歩にでましたが
途中退散ってな感じで痛みには勝てなかったようです。
お散歩の途中でイテテってのはキツイですね。
座イスにパパさんが座ることなんてほとんどなく
大きな大きなワンコベッド化してますよ。

| 典7 | 2008/12/22 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/492-a2d4d7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

