PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戌年企画第3弾!!

鼻息天国 2006 in YOKOHAMAの受付開始~

うちは今回は残念ながら行けません。
参加されるみなさん楽しんできてください!!

04/24a


さてさて、とってもイイお天気だったので裸体でお散歩♪


色とりどりの花の中にマロンがポツリ佇む・・・

04/24b


ズバリ花壇の中!
なので隙間をみつけてそーっとお座りさせて
撮らせてもらったのです。

04/24c


マロンは花より団子のほうがお似合いだね、、、
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも~

鼻息天国、うちもいけません~v-406残念~!
ベスのヒートが終わりそうに無いので・・・。
人間だけで行ってしまおうかと思いましたが、やっぱりね・・・v-292次回は出席したいなぁ~v-16
美形のマロン君、お花バックにあいますよぉ~v-10

| ベスママ | 2006/04/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

お花っていいですねー。

我が家もまだ、引っ越しがいつ早まるかわからないので今回はというか、もう、片付けろって感じですけど…。辞退しました。
マロンkunは、花より団子の方?残念ながら我が家もだよ(涙)
パンジーとナイスショットですね!!かわいい~。
マロンkun一家今まで遊んで頂いてありがとうございました。
いろんな経験させて頂きました。なんせ、何もわからないちょうすけ一家ですので…。残りわずか遊んで頂けたらと思います!引っ越ししても宜しくお願いします。

| ちょうすけママ | 2006/04/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

家も、行かない事で、決定です~!
マロン君の、何時もの、カメラ目線、いやいや・・・
ママさんの、カメラの腕前、すんばらしいです。
お花、マロン君に、似合ってますよ~ん♪

| チョコばぁ | 2006/04/25 03:45 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

我が家も 「鼻息天国」行けそうにありません。。。
残念です~
前回も行けず 次回は、絶対!!って思っていたのに。。。
 お花バックに オスマシ マロン君 とってもカッコエー!!
春は、お花がイッパイで お散歩も楽しくなっちゃいますよね~

| fumiko | 2006/04/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒べスママさん
皆勤賞続いてたのにぃ~お互い残念ですね、
べスちゃんヒート中なのかぁ。。。
水元ならまだしもカフェみたいなお部屋だと
ヒート後でも敏感なコだと興奮しちゃいますからね。
次回は参加ですよォ!!!
マロンってば美形かな?かなりスタンダード外のカタチですよん。(笑)

⇒ちょうママ
引越し準備はかなり大掛かりですよね、
予定が変わって引越しせずに済みました~ってことになるといいのだけれど・・・
ちょうくんは団子よりおもちゃかな!?(笑)
お別れのときまでたくさん想い出作って
離れていてもずっとずっと繋がっていこうね!!!

⇒チョコばぁさん
いつものおやつ目線ですぅ~
カメラを片手におやつ持って変な奇声を発して撮りました!(爆)
ばぁさまのカメラも同じだから押せば同じように撮れるハズです。
次回はカメラの特訓に決定!!じぃさまも一緒に受講してください。(笑)

⇒fumikoさん
お仕事あるからなかなかお休みが合わないですよね、
そろそろ暑さも出てきたので涼しくなったころに
また開催してくれることを期待しています!
その時はぜひご一緒してください。
マロンはいつもすまし顔なのでたまには笑顔で撮らせてほしいです。
お散歩も気持ちよすぎて立ち止まったまま動いてくれず
抱っこして飼えることもしばしば・・・飼い主の方がイイ運動してます!(笑)

| 典7 | 2006/04/25 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/49-d3ccfa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

