PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫との再会

横浜に巣立ったバニッ子のジンちゃんと久々の再会♪
すっかり大人のグリフォンさんに!
赤ちゃんの頃のいろんな記憶が蘇りました。
会えると知ってたらバニラ母さんを連れてきたのにぃ~
元気なジンちゃんに会えてホント嬉しかったですよ。

私はジンちゃんからみればおばあちゃんなんだよね、
でも「おばあちゃん」って言わないで、
「お母さんのママ」と呼んでおくれ。(笑)

同じ兄弟でもアロマとは比べ物にならないくらい
おりこうさんだったですよ。

12/11a

↑ジンちゃん
アロマと同じお腹で製造されただけあって
瓜二つかも~

別の日に撮ったアロマの写真がこちら↓アロマ

12/11b

どうです?そっくりでしょ。
知らない人が見たら同じ子だと思うに違いない!!

ジンちゃんとは今度ランで遊ぼうってお約束をしたので
近いうちに兄弟の再会も実現できるかな~
また会える日を楽しみにしています!




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~、似てる~v-238
さすが兄弟だね。
以前、お店に行った時にジンちゃんの事をちょっと聞いて
ジンちゃんどうしてるかな~?って
実は心配してました。

元気そうで良かった~。
これでお母さんのママ(笑)も安心だね!

| ちゃっくまま | 2008/12/12 09:23 | URL | ≫ EDIT

さすが兄弟! 似てますね!
たまに兄弟に逢えたりできて
いいですね タラの兄弟は似
てるんですかね~・・・

| タラパパ | 2008/12/14 06:49 | URL | ≫ EDIT

⇒ちゃっくままさん
お留守番してるときはいたずらっこのようですが
しつけもばっちりだし
遊びも上手でいい子だな~ってつくづく感心です。
私の方がしつけには甘いので
見習ってアロマの再教育をがんばらなくては。

⇒タラパパさん
ジンちゃんだけを見ていると似てるかな?って
おもってたのだけど
並べてみるとスゲー似てる!
タラちゃんは確かみんなクリームの兄弟でしたよね。
オレンジのリボンだったかな?
性格とか遊び方とか見た目以上に似てるところがあるから
兄弟って離れてても兄弟だな~って。

| 典7 | 2008/12/14 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/489-917de4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

