PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がり

我が家の暖房器具はホットカーペットと
小さなハロゲンヒーターのみ。
部屋の中はとっても寒い。
去年もこんな感じで乗り切りました。

過酷な環境にいるおかげで毛ぶきが良くなったっぽいし
微妙に皮膚の状態がイイように感じて
ストーブをつけるのを我慢してしまいます。
ケチケチ言われるけど省エネだ~、エコだよエコ!

12/06a

お店ではガスストーブを使ってます。
このストーブを見るなりマロンが「ウゥ…」
私の顔を覗き込んできます。
マロンが要求するときは「ウゥ…」って言います。
ストーブをつけろって要求をしてくるんです。

温風を浴びながらガスストーブの前でぬくぬくと。
鼻の頭を赤くしながらそれでも動こうとはしません。
どんだけストーブが好きなんでしょう。
お店に来る楽しみが増えたマロンなのでした。

12/06b

お仕事も手伝ってくださいよォ。
大きなあくび♪
マロンは寝るのが仕事だもんね、

そうそう、先週コハルがインフルエンザにかかってしまいました。
学校でインフルエンザ第一号になっちゃったですよ。
熱もすぐに下がって元気なんだけど
外出できないしワンコと戯れながらゴロゴロするしかない!!
家族にうつらないか心配だったけど大丈夫だったみたい。
私もピンピンしております。

今日は病院で明日から学校行ってOKだと言ってもらえたので
最後の休みを満喫してます。

12/08b

コハルの靴下ダヨ!
いつもその辺にほっぽり投げてあります。

12/08

マロンに履かせてみたり・・・
こんなイタズラに付き合ってくれるのはマロンだけだよ。
寒がりさんだから靴下はお好きなようです。

みなさんもインフルエンザの予防は万全に!

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コハルちゃん、大丈夫かぇ?
よりにもよって第一号とは。。。。
何処で戴いてきちまったんだろうね!
大事にならずに、良かったね。
ばぁは、インフルエンザの予防注射で、何時もの通り
腕が腫れあがり…イテテです~

ミルクも、マロンくんと同じく、暖房の前を陣取ってます!
薄着には、この寒さ、こたえるのかねぇ。

| チョコばぁ | 2008/12/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
育ち盛りの子は熱があっても食欲旺盛でびっくりでしたよ。
どこでいただいちゃったのかな?
予防注射に行くにも怖いですね、
ミーちゃんも寒がりさんね、
クリームって寒がりなのかな~

| 典7 | 2008/12/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

ストーブの前で温まっているマロンくん。
お目目がキラキラしてるように見えるのは気のせいでしょうか??(笑)
素敵な笑顔ですv-344

コハルちゃん大事に至らなくて良かったです。
これから冬本番。
うがいと手洗いをしっかりやって乗り切りたいです。
典7さんもお気をつけて!!

| のりぞぅ | 2008/12/11 02:10 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
マロンはストーブ命なのかもしれません。
当然のように前を陣取ってるところが生意気だー
コハルの後に続くインフルエンザ患者はいないので
誰かに移らなくてホッとしてます。
私はアルコール消毒してるから大丈夫だよ!
明日から3連チャンで忘年会へ参戦します。
飲む前にウコンの力で気合い入れます!!!

| 典7 | 2008/12/11 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/488-426c9073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

