PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コブタのボール

いつも遊んでいる広場のお友達から柔らかボールをいただきました。
マロンにぴったりのコブタのボール♪

12/03a

頬っぺたが可愛いね~
ピーピーって音が出るのも今だけ今だけ・・・
マロンに気にいられてしまうとたいへんなことになるんだから。

12/03b

とりあえず、乗せてみた。
頑張ってくれよーコブタさん。

12/03c

気に入られたコブタさんはガジガジ攻撃に見舞われ
ヌルヌル。。。
音を鳴らそうにもシューって泡ブクが・・・終わったな。

バニラもアロマも遊びたいのに、、、
ボールが好きなのはわかるけど
頼むからマロンおじさん、もっと大事に遊ぼうよ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっははぁーー!!
こぶたのボール♪ジャスボニも大好きそう!!
でも…柔らかい?ウチは飲んじゃうかなぁ…(汗)

マロンくん良かったねーー
こぶたさんと(で?)楽しんで(笑)
1日で音、出なくなりましたかぁーー(笑)マロンくんの勝利ね(笑)

1枚目の写真のマロンくんの後ろに、だまーーって、じーーっと(笑)待ってるポーズのあーちゃんが写ってるのが笑えますーー(爆)

| yuka | 2008/12/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

我が家では

ご無沙汰でございます。
1日も早く我が家にプチブラを届けてください!(笑

ということで、我が家では、その小豚の熊バージョンが
チャンコの想像妊娠後の想像子供として
毎回、ヒート後は「仔犬」として扱われております。

| トモゾ | 2008/12/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
飲もうとすれば飲めるかも!?
マロンは千切って飲むことがあります。
その時は上と下のどっちかから出てきます。
常習犯です。
コブタさん秒殺されてましたよ。
永遠に音が鳴って壊れない柔らかボールがほしいです。
アロマはマロンが飽きるのをひたすら待っているのですが
飽きることがないので私が取り上げてお終いです。

⇒トモゾさん
あっプチブラ!忘れてるかと思ってました。(汗)
仔犬ちゃん役なら大事に扱われているのですね。
みんな破壊を楽しでいるとおもいきや
立派なお役目を果たしているボールちゃんもいるとは!

| 典7 | 2008/12/04 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/486-5c3fcd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

