PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコちゃんボール

ジジmamaさんのブログのプレゼント企画で
手作りボールをいただきました。
マロンが飲み込まないように大きめのを作っていただいたのです。
どうもありがとうございました。

11/26a

まずは乗せ乗せ~

11/26b

新しいものには必ずマロンのチェックが入ります。
この時、バニラとアロマが手を出すことは許されないようです。
そばに寄らず遠くから見ています。

かぷかぷして壊れちゃうんじゃないかと心配でしたが
このあとバニラとアロマに譲ってあげていました。

バニラとアロマの遊びとなると激しすぎて
写真が撮れませんでした。(汗)
かなりお気に召したようです。

11/26c

遊び疲れたおふたりさんです。
明日もニコちゃんボールで遊ぼうね~


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコちゃんボール、載せて頂いてありがとうございます~!!
ちょっと大きく作ったのでマロンくん、大丈夫そうですね!!
良かった~!!!

上の写真、乗せ乗せがめちゃめちゃ可愛い~!!!
バニラちゃんとアロマちゃんの激しい遊びが気になりますが、たくさんカミカミして歯を綺麗にしながら遊んでね!!!

| ジジmama | 2008/11/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!!マロンくんそんなワザをお持ちなのねーー!!
編みぐるみ?なのかな?可愛いーーー♪♪
編んであると見た目も可愛いし、丸洗いできるし、案外丈夫ですよね~~

バニラちゃんとあーちゃんはちゃんと待ってるなんて…
偉い!!素晴らしい!!ウチのボニーにも教えてあげてもらいたいわぁ~(汗)

| yuka | 2008/11/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
心のこもった手作りボール大事にします。
ありがとうございました。
軽くてちょっとの弾みでよく転がるから
夢中になって遊んでいますよ。
今日は雨だったのでたくさん遊んでましたよ。

⇒yukaさん
乗せ乗せは集中力を高めるのに効果的ですよ。
毛糸で編んでいただいたボールで
歯もキレイになっちゃう優れものなんです。
バニラとアロマはマロンが怖いのです。
怒らせたら女の子たちの方が怖いんですけどね、

| 典7 | 2008/11/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

みんな仲良く遊んでますね!
やっぱり最初はマロンくんなんですね

| タラパパ | 2008/11/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
マロンってばこんなときばかりはわがままし放題なんです。
目が合うだけでアロマはコテっと倒れて死んだふりをします。
微妙な緊張感が漂ってますよ~

| 典7 | 2008/11/30 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/484-feb40ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

