PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ヶ瀬公園

家から車で40分くらいのところにある秋ヶ瀬公園へ行ってきました。
渋滞する道を通るので今まで行ったことがなかったけど、
ワンコと遊ぶのに最高のスポットでしたよ~

11/20a

みんなでボール遊びしてたら
アロマにはどろぼう草がいっぱい付いちゃって・・・
取り除くのがたいへんでした。(汗)

11/20b

バニラとアロマがボールをキャッチすると
動きが早くって写真が撮れない・・・
マロンはマイペースにノロノロ歩いているから
写真も撮れるし隙だらけなのですぐに横取りされてました。
情けないぞっ!!

今日の主役はマロンおじさんだったりします。
愛犬チャンプのフォトジェニックの撮影だったのです。
応募してからかれこれ2年以上経ってるような気がしますが・・・
不細工なマロンを選んでくれたカメラマンさんに感謝です。

11/20c

撮影に集中してたので私もうっかりしておりました。
放置○ンコをアロマが発見!!!食してしまいました。
終盤あたりからアロマから悪臭がぁ~~~
写真からではこの臭いがお伝えできず残念です。(爆)

マロンおじさんはアロマにペロぺロしてしまい伝染、、、

バニラも臭いの素を確認しに近づいて伝染、、、

マロンもバニラも臭いが移ってクサイクサイ。

最後にみんなを抱っこして集合写真を撮ったのだけど
私の体にもクサイのが伝染、、、

帰りの車の中はすんごいニオイでした。

12月25日発売の愛犬チャンプ2月号をお楽しみに~
飼い主も顔出ししてます。イタタタタ・・・


先週の撮影でご一緒させていただいたモデルさんのブログに
マロンとのツーショット写真をUPしていただきました。
今日のわんち」です。



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ヶ瀬公園良いよね~。
私は実家が秋ヶ瀬から結構近いので昔は良く行ってました。
今は、私が運転して実家に帰る時は通ってます。

グリはう○こ好きだよね~。
うちも結構食べられてます。
その口で姫に近づいてくるとヒョエ~って思いますよ。

| ちゃっくまま | 2008/11/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

とっても良さ気な公園ですね~。
みんなとっても楽しそうですが・・・。
アロマちゃん食しちゃいましたかv-393

ジュジュも食しちゃうので、お水をたっぷり飲んでくれるまでは顔を近づけないようにしてますe-330

| のりぞぅ | 2008/11/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~。
マロン君にお誕生日コメント入れると言っていて一月近く経ってるがなorQ
身重なのでお許しください。

マロン君の愛犬チャンプの写真、見るの楽しみ~。
いいクリスマスプレゼントになりますね~。
ウンコクサいのなんかなんのそのっすよ(笑)

| eimzo | 2008/11/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

⇒ちゃっくままさん
実家の近くだなんてうらやましいです。
ピクニックの森周辺しか探索してないのですが
平日だったので貸切状態で遊べました。
ちゃっく君もお好きですか~
アロマはユルイのを食べて髭がンコだらけだったのですよ。
自分のならまだしもよその人か犬かも解らないようなブツでしたのでヒョエ~でした。

⇒のりぞぅさん
大きな広場がいくつもあって
気持ちがいいところでしたよ。
アロマは目を離すとすぐこれだから困ってしまいます。
家ではやらないのでどう教えたらいいのやら。
食ったあとは口の中までシャワーをかけて洗ってますが
食った直後に洗いたい。。。
出先だと家まで我慢だからその間に被害拡大してしまいます。

⇒emizoさん
いえいえ、出産まえでたいへんなのにありがとうございます。
もうすぐベビーちゃんとご対面だね、
出産報告を楽しみにしています♪
マロンが撮ってもらった今回の写真は
景色もいいところなので私も楽しみです。
見る度にクサイの思い出すんだろうな~(笑)


| 典7 | 2008/11/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

秋ヶ瀬公園、すごくいいとこだよね~♪
こうやって、マロン家が3匹で歩いてると、
よけい素敵なところに見えてくる!!
やっぱりモデル犬は違うよね★
アロマ…ここでもやってしまったのね…。
3匹いると、なかなかみんなに目が届かないよね~。
私は、たんとあるこ2匹でも、きっついよぉ^^;

| たんとあるこママ | 2008/11/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰で~す。
秋ヶ瀬公園我が家も好きで以前は行ってたんですけど~~~
放置ウンピがあちこちウンザリなんですイギチョパは食さないけど踏んずけるクッサ~イv-12
チョッと遠いけど親水公園には不思議なほど放置ウンピは無いです。
公園の管理者が常にチェックと利用者のマナーが良いようです是非一度はトライしに来てね。
アロマちゃんもドロボウ草の被害?フレブルや短毛犬は付いてもサラと取れますよね。
我が家もチョッパーが散歩に行く度掃除機の如く全身草のみだらけ之が中々取れない(イギーパパの仕事)
マロン君アロマちゃんが可愛くて仕方ないのねv-238良い子ねマロン君。
チョッパーもイギー兄ちゃんが大好き今もヒョロ長い手足で顔を撫でたり擦り寄ったり甘えています。

| イギーママ | 2008/11/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
ここでもやったよ。(汗)
シャンプーしてキレイにしたばっかだもん。
かなり凹みます。
アロマはモデルさんにはなれないです。

⇒イギーママさん
固形のじゃなくて臭すぎ~でした。
口の周りからポタポタ汁が落ちたのがショックです。
ンピの宝庫だったのね~
親水公園はボランティアで清掃や花壇のお手入れやってるから
みんなの心使いも違うのかもです。
うちの町内会でもボランティアで活動してます。
今度行ってみようかな~
情報サンキュです。
短毛が二匹続いたのでどろぼう草ってこんなに大変だとは
思ってもいませんでしたよ。
アロマのおかげで新たな試練が増えました。
チョッパーくんとイギーくんもホント仲良しですよね。
スリスリ甘えてる姿は愛らしいです。
多頭飼いでよかったなってつくづく思う瞬間です。

| 典7 | 2008/11/26 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/483-e57ec5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

