PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいえっと

抜け毛の季節に突入したバニラです。
Bグリは抜け毛が少ないと言いますが
プチブラは多量に抜けます。

11/15a

新しい毛も生えてきてモフモフなバニラです。
またちょっと太ったかな?
肉マフができてます。(肉マフ=肉のマフラー)

11/15b

ムムム・・・ダイエットですかっ!!

おやつ食べ過ぎなんですよ。
公園で食べすぎちゃうんだよね、おねだり禁止だよ!

11/15c

知らん顔!?
秘技、たぬきねいり!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんのたぬきねいり!
可愛い~!!
なんだか、人間が腕組みをして考え事している様にも見えるし!!!ぷぷぷっ

| ジジmama | 2008/11/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

肉マフちゃっくもある~。
毛があるから目立たないだけv-15
私もちゃっくと一緒にダイエットしなくちゃ(笑)

プチブラは毛が結構抜けるんだ~。
知らなかった。
ちゃっくは抜いてもらってるから余計に抜けないよ。
だから、掃除嫌いな私でも(笑)


| ちゃっくまま | 2008/11/18 08:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
うちは2ぷちです。グリとはいえ短毛ですもんね。
春先や秋口はとんでもなく抜けます。
サークルの周りは恐ろしいです。

きこえましぇん!なバニラちゃん可愛いね!

| らいむぎママ | 2008/11/18 13:36 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
腕組みしてるなんて犬としていかがなものかと・・・(笑)
いろんな寝姿を見てきましたがこんなのは初めてです。
いったい何を考えているのでしょうかね。

⇒ちゃっくままさん
ちゃっく君も肉マフが!
ママさんもダイエット?
バニラは後日ワクチン接種で体重はかってもらったら
逆に減ってました。
太ったように見えたのは毛のせいみたいです。
早く抜けきってもらいたいです。
何度掃除をしてもバニラは私の足元をうろつくので
靴下が毛だらけです。(汗)

⇒らいむぎママさん
この抜け毛がむぎちゃんとすず菜ちゃんで二倍ですから
さぞかしたいへんでしょう。
微量ずつ段々に抜けるから長い期間で抜けますよね、
マロンはパラパラの硬い毛なのでまた違った恐ろしさがあります。
バニラってたぬきねいりをよくするんですよ。
しっぽだけが揺れています。

| 典7 | 2008/11/20 02:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしゅーです。
バニラchanがダイエット?見た目ではわからないんですけど太りすぎなんだ~大丈夫うちのおぼっちゃまは13.6と…最高値に達してますから!!夏眠が終わったかと思ったら、寒さで冬眠へと…ますます痩せづらい…。抜け毛も大変ですね…しかもみんな違う時期となると、典さん大変!
えーーーっと、マロンkun今頃…もう11月末というのに4才おめでとう~ごめんね…元気な姿が見れるからうれしいですよ。年はとってほしくないけど元気でいてくれたら嬉しいですね。
おめでとう~。

| ちょうすけママ | 2008/11/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

⇒ちょうすけママさん
見た目どおり体重は減ってたのですが
首まわりは太くなったかもです。
2歳すぎてから胸あたりに肉が付いてきたように感じます。
ちょう君いつのまにかデカブルの仲間入り?
マロンは11.2を行ったり来たりしてます。
抜け毛はちょう君もたくさん抜けますよね、
ごっそり抜いて掃除機で一気に片付けたい!!
抜ける時期はホント面倒です。
マロンも4歳になってますます元気になった感じです。
いつまでも元気に過ごせるように私も努力せねば!
お誕生日は嬉しいものです。ありがとね。

| 典7 | 2008/11/20 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/482-89cce19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

