PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいやき

イイお天気でヨカッタ!
雑誌の撮影で都内の公園に行ってきました~

県民の日で小学校がお休みだったので
コハルは荷物持ち係として同行してもらいました。
とにかく荷物が重くて・・・(汗)
首輪とお洋服は私物だったので持参するものが多くて
特に首輪が重いのよね、、、荷物持ち係に感謝!!

スター★ドッグお仕事日記」によると
12月23日発売の2月号に掲載予定だそうです。
発売が楽しみです。

帰りは駅前の「鯛きち」でたいやきを買って食べながら帰りました。
型からはみ出たところがサービスでもらえるんだよー
パリッとしてるところがウマウマです。

11/14a

甘いの苦手な私はこの皮の部分が大好き~
中身が入ってないのを作ってほしいくらいです。

いつもはもくもくと歩くマロンだけど、
たいやき持ってるだけでアイコンタクトもバッチリだよ。
食べたいぞーってオーラがでまくりです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞いたよぉ!!
マロン、cancamに出るんだってね~!!
すごいすごい★
あそこのタイ焼き屋さんおいしいよね♪
端っこもらえるんだぁ。
かなりおいしそうじゃ~んv-10

| たんとあるこママ | 2008/11/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
可愛いモデルさんに会えてマロンも喜んでました~
鯛きちの前を通るとついつい買っちゃいますよね。
端っこは待ってる間につまみ食いできるようになってるんですよ。
言えば持ち帰り用に袋詰めしてくれるよ。
ワンコ用のお土産にぴったりです。

| 典7 | 2008/11/17 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/481-a8986b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

