PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥してますねーお肌もカサカサです。

11/13a

マロンの鼻はクリームをぬってあげないとガサガサになってしまいます。
乾燥しかけたマッシュルームみたいだよ。
若いころはこんなんじゃなかったぞ。おっさん化現象だね、

11/13b

バニラはピカピカ~♪
ベロが長いから鼻のあたまもいつも潤ってます。

長いベロを武器にいたずらばかりするんです。
プリンのカップの底までキレイに舐めてたり、
コップに入ったジュースも飲まれてしまったことも!
イケナイ子ですねー

そうそう、バニラを産んだアン母さんが引退することになりました。
たくさんの赤ちゃんを産んでみんなに幸せを分け与えてくれたね、
アン母さんにはとっても感謝しています。ありがとう。

現在は不妊手術も済ませて里親さんを募集しているところです。
アン母さんに素敵な里親さんが見つかってくれるといいな~


| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肌カサカサの季節ですね!
マロンくんと、同じ家もカサカサです~

そういえば、バニラちゃんは、何時もピカピカだよね。
これって舐めてるからなのか。
バニラちゃんはベロでいたずら?(笑)
でも、可愛いから許せちゃうんではー?(^^)
お母さん引退かぁ。寂しくなりますね。
これから、いっぱいのんびり~幸せな生活して欲しいですよね。

| チョコばぁ | 2008/11/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
カサカサだとコットンが絡まって拭きにくいですよね、
バニラは黒々していて乾いた感じがまったくないです。
いつもいたずらしてるから鼻も潤ってるに違いない。
いたずらの程度によっては可愛くないものもあります。
ウンコもペロペロするしねー(笑)
アン母さんが引退してからもどこかで会うことができればいいな~っておもってます。
年に一度くらいしか里帰りできなかったのですが
近いうちにご挨拶にいきたいとおもってます。

| 典7 | 2008/11/15 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/480-527573f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

