PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアショップ

アクアショップにお買い物です!

04/21a


ディスカスたちもマロンを見て寄ってきました~


04/21b


すんげーこっち見てるぅ~

マロンはすぐに目をそらしてしまいます。
食べ物以外は無関心!?

ハムスターには興味津々で
ブヒブヒ勢いよく嗅いでました。
食べ物じゃないっつーのに!!!
ケースから出したら絶対にパクって食べちゃうだろうな・・・汗。

今日はアクアショップに我が家で育てた水草を
金券交換してもらいに来たのです。

前回分と合わせて1500円相当のお買い物が無料に!
トイレシーツなどと交換してもらいました。

水草のお手入れはたいへんだけど
こうして日用品と交換してもらえて
とっても助かっています。

専業主婦ではありますが
毎日遊んでいるわけじゃ~ありません!!
ホントは遊んでますけど・・・(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 

こんちは。フレッド家の小太郎です。

水草、やってるんですね。
ウチにも一応水槽あるんですが、「主」によって草は全てパーにされました。みなキレイになぎ倒されまして。
ちなみに「主」は変なプレコです。

| 小太郎 | 2006/04/22 06:19 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

水草を育てて金券と交換!初めて聞きました~いいですねぇ。
前日のかいかいの話。 
けんは時期的というわけではなくてアレルギーでなので、ごはんをzdに変えて掃除機をかけたりハイペースでお風呂にいれたりしたらぴったりとまりました。
たまにお風呂を少しさぼったりすると気づいたら体から(掻きすぎて)流血していたりして飼主失格であります…
マロン君、今年はひどくならないといいですね。

| マリーとけん | 2006/04/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒小太郎さん
フレッド氏もおかまっぷりはいかがですかー!!!(笑)
今は水草とエビさんだけしかやってないのです。
プレコはベアタンクにしないとお掃除も大変ですよね、
以前は水玉模様のプレコを育ててましたよ~
水草水槽との相性は最悪でしょう・・・。
流木すらボリボリ齧ってましたから、、、(汗)
今度、お魚の話で盛り上がりましょう♪

⇒マリーとけんママさん
収入がない私にとって金券はホントありがたいです。
けん君もカイカイ肌なのですね、
アレルギー体質でもフードや日頃のケアで
お肌の状態が保てれば良いですよ。
マロンは月に3回ペースのシャンプーが程よい感じです。
冬場はフケが一時期出たのでコラーゲンのサプリで
トラブルなくなりました。
良いことはどんどん試していきたいです。

| 典7 | 2006/04/23 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/48-3e0490db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

