PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ掘れ

寒い季節になってお布団にもぐってぬくぬく。。。
毛が長い子は寒いの平気なのかな~っておもってたけど
アロマが一番寒がりかもしれません。やせっぽっちだからかな?

11/11a

熟睡してる私の顔をほじくってお布団に入れろ~って
催促してくるのがアロマです。
夢と重なってハッと目が覚めます。

寝ぼけてると顔面めがけて両手でホリホリ・・・
ココ掘れワンワンなのね~(汗)超ー痛いんですけど。

熱くなると這い出てきてまた寒くなると入ってくるの繰り返し。
口のまわりのもじゃじゃの寝ぐせも酷いもんだよ。
顔面ホリホリはいつまで続くんだか。。。




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリフォンの特性?

家のグリフォン'sも顔掘りします。
爪が伸びてると結構痛いし・・・

リビングで横になっている時にも、あそぼ!!ってホリホリされます。
やっぱりグリフォンは猫系かな?
手の使い方が上手し(^^;

| グリ一家 | 2008/11/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

写真のアロマちゃん可愛いね~。

ちゃっくは北海道産まれだからか、寒さは平気かも。
ライナスの方がストーブの前を陣取ってます。

顔をホリホリされちゃうのは痛いね~。私はなでろって良く
手を掘られるけど、結構痛いよね。
典7さんのお顔が傷だらけになりませんように。。。。

| ちゃっくまま | 2008/11/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

⇒グリ一家さん
グリフォンってみんなやるのかな?
掘るときって爪をわざとたててますよね、
猫系ですよ!木登りするって言うし
うちではバニラをにゃんこで、アロマをにゃんこの子って呼んでます。(笑)

⇒ちゃっくままさん
ホリホリされた後だとアロマの寝顔も憎たらしく見えますよー
ちゃっく君は北国の出身だもんね、
生まれながら寒さには強いのかも~
バニラがなでろって手を使って要求してきますよ。
痛くないけどアロマのは痛い!!
寝てるときはホントびっくりしちゃうから顔だけは勘弁です。

| 典7 | 2008/11/13 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/479-7e017813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

