PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日分

Mr.Mac 渋谷店に試着台が設置されました。
ここに立つと落ち着きのないアロマも置き物のように動かない。

11/04a

そとの眺めがとってもいいようです。
人が通るたびにキョロキョロしたり、首を傾げたりします。
動きのある風景が楽しいみたいです。

11/04b

目がしょぼしょぼって眠くなってきたアロマですが
普通に寝てくれないのです。
私が動くと起き上がって、見えなくなると追いかけてくるので
室内にいながらハンモックの中で寝かせています。
意外にも神経質だったりします。

アロマからバトンタッチして翌日来たのはマロンです。

11/05a

こんなヤツがお店にいたらやっぱり怖い?
運送屋さんにびっくりされてしまいました。
いつものワンちゃんよりデカイ!っておもったのかな。
驚かせてしまってスミマセン。

11/05b

アイドルタイムに流れる鼾のBGM♪
騒音ですが・・・私は聞きなれているから心地よいです。
無音だと生きてるのか?心配になってしまいます。

11/05c

マロンはお店のトイレを使わないので
暗くなる前に一度、お散歩へ出すことにしています。
「行く?」って言ったら、この顔!行く気満々です。

マロンは地元の散歩より都会の散歩の方がテンション高いです。
バニラとアロマは都会の散歩は苦手なので尻尾下がってます。
犬種の性格なのか個々の性格からなのか?(謎)

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/477-02de35d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

