PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬のグリフォン

今日はバニラとアロマでチャイ君に会いに行ってきました。
チャイ君は「愛犬オシャレ工房 Miss Lacy」で看板犬をしているんですよ!
バニラとアロマは看板犬のお手伝い?いえいえ、邪魔してきました。

11/02a

元気にお出迎えをしてくれたチャイ君♪
胸も胴周りもがっちりしてきて男の子らしくなったな~
アロマは毎日みてるからよくわからないけど、
1ヵ月ぶりに会ったチャイ君の成長はしっかりとわかります。

11/02b

アロマのお髭をちょこっと整えていただきました。
暴れん坊だったアロマも大人しく切らせてくれるようになりました。
写真を撮る余裕もできたのがその証です。
チャイmamaさんがやってくれるからアロマも安心なんだろうね、

11/02c

これくらいのお髭の長さがあーちゃんっぽいね。
うん!大満足♪可愛くなったよーチャイmamaさんありがとね~

Miss Lacyは足立区にあるのですが、
10月30日に青山の方にもお店がOPENしました。
青山ベルコモンズ4Fにあるモンクール(ドッグライフショップ)の中にあります。
詳細は「株式会社デン・ケリー」のページをご覧ください。

モンクールの方ではプラッキングもしてくれるそうなので
グリフォンちゃんも大歓迎だそうです!今なら予約も取りやすいですよ。

ご来店予定の方は典7にご一報くださいね、ご紹介させていただきます。
ご紹介ならサービス価格にてプラッキングしてもらえるそうですよ。
興味がある方は気軽にメールくださいませ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/476-935b6948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

