PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒールカップ

スポーツ用品店のシューズコーナーで見つけた"ヒールカップ"
使ってみたらすごく快適~
"ヒールカップ"って?かかとの下に敷くジェルのクッションです。
取り付け方法も簡単で靴底に敷くだけでOKです。

10/31a

マロンに乗せてもズレないよ!

立ち仕事しててもコレがあれば足の疲れが違います。
ロング散歩する時にもいいかも~オススメのオーナーグッズです。
これからの季節はブーツとか硬いの履いたりして
足が痛くなっちゃう方はぜひ使ってみてください。

治療中のマロンのその後ですが、
お耳の方はすっかりきれいになりました。
チンチンの方はニキビの治りかけみたいな感じ?
膿が出てきた穴もふさがりました。ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫だよ!


Mr.Mac SHIBUYA ニュース速報♪

Mr.MacのWebページにバニラのことが載りました!
これからもスタッフ犬バニラをヨロシクです。


| 未分類 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくんも、善くなった様でよかった~
この↑のマロンのデコにある物・・・
体重の重い、ばぁには良いかも!
最近、少しは痩せないと、ってポチポチ歩いてますが…
重さで、足が痛くなります(ーー;)
探して買ってみようーっと。

| チョコばぁ | 2008/10/31 18:41 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
マロンは数年ぶりに薬をいただきましたが
この薬のおかげでいろんなところが善くなっちゃって
もうちょっとお薬がほしいくらいです。
靴のクッションは試してみて損はないですよ。
お散歩にはもってこいです。
もし探しても見つからなければ買ってくるので言ってね。

| 典7 | 2008/11/02 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/475-59df8508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

