PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中に雨

天気予報を聞いて雨が降る前にお散歩に行ったけど
途中で雨・・・。

でも、これくらいの雨なら木の下を歩けば大丈夫!
余裕でしょ~ってのんびり歩いてたら
ザーっと大粒の雨になって身動きとれなくなってしまいました。(汗)

雨宿りしてたけどアロマが飽きちゃって、、、
濡れるの覚悟で小走りで帰りました。

お風呂へ直行です。。。

10/23a

シャンプー漬け置き中。
誰よりも先に脱出したいんだろうね、出入り口に張り付いてます。
洗い流すまで逃がさないよ~

10/23b

雨だと暇だねー
こんな時はナイラボーン♪

一生懸命カミカミしてるけど
油断するとバニラやアロマに取られちゃうんだよ。(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははーシャンプー漬けおき中のお顔!!可愛い~~
みんな「助けてーー」のお顔?になってる気がする(笑)

えぇーーマロンくんおもちゃをバニラちゃんやあーちゃんにとられちゃうの?
大きさ全然違うのに?!
やっぱり…さすがっ!!!女子!!(爆)

| yuka | 2008/10/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

24日はマロンくんの4回目のバースデーだよね♪
おめでとうv-238  
マロンくんにとって、マロン家族にとって素敵な4歳の年でありますよ~に 
パントンとお互いに仙ブヒと呼ばれるように長生きしましょ

| パントネフまま | 2008/10/25 00:59 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
やっぱり助けて~って顔になってるよね。
濯ぎは念入りに!ですから
嫌ってほどシャワーを浴びせて
しばらく嫌われる飼い主です、(汗)

女子は怒ると怖いですからね~
マロンも怒られたら尻尾まるめて退散するしかありません。
ジャスくんもマロンみたいなタイプかな?

⇒パントネフままさん
ありがとね~
4回目のお誕生を迎えることができました。
この一年もいい歳でいたいです。
パンくんと仙ブヒ目指しちゃいたいねー
目標は高く!!長生きに心がけていきたいです。
末永く一緒にお誕生をお祝いしたいですね。

| 典7 | 2008/10/25 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/473-5b119941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

