PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の仲間たち

お散歩仲間のみんなで遠征散歩してきました。
遠征と言っても近くの川の土手なんですけどね、
こんなに楽しいところだったとは!

10/19

メンバーはJRTのたんと&あるこ・マリー
マルプーのクッキー、我が家の2グリ。

いつも遊んでいる仲間が一緒だったので
はじめての場所にもすんなり馴染んで遊んでました。
現地で知り合ったワンコたちにも仲良くしてもらって
バニラもアロマも超ご機嫌♪

10/19b

ボールくわえて猛ダッシュ!!
走りに体が追いつかず、すっ転んで枯草まみれに・・・
アロマの毛って枯草が絡まりやすい!?
常にお髭やお尻には葉っぱがぶら下がってました。

バニラも珍しくはしゃいでましたよ。
でもこの親子やっぱりやることは一緒?
地面にイイ物を見つけたようで、、、
スリスリ・・・下に何があるの?見るのが怖ぇ~
確認していただいたところ、
そこにはミミズっぽいのとかゴキちゃんっぽい物体が!!
お召し上がりにはならなかっただけでもホッ。

10/19c

アロマvsあるこ
走りだったら負けないぞーってスゴイ顔!
アロマが追いかけられたいタイプなので挑発しまくりです。
こんなあーちゃんに毎度付き合ってくれるある君に感謝!!

このあと、ある君がボールを追いかけてドブに落ちる大ハプニングも。
一瞬見えなくなったのでドキっとしましたが
ドロドロあるこの登場で大爆笑!半分黒い犬になってた。(笑)
次回も笑わせてください!!(爆)
ぜひまた遊びに行きましょうね♪

10/19d

お土産にたんとあるこママ手作りの焼き菓子をいただきました。
ワンコ用にも焼いてくれたのでみんなで食べたよー
今すぐお店開けるよ。すごく美味しかったですよ!

マロンのこの顔!!言うまでもなくウマウマ~
ご馳走様でした!!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがと!!
すんごい楽しかったよぉ!!
いつもアロマに遊んでもらってるのは
あるこの方だよぉ。感謝してるよぉ。
マロンのお顔最高★
作ってよかったって思わせてくれたよ♪

| たんとあるこママ | 2008/10/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
ホント楽しかったね、ありがと~
バニラもアロマの動画もUPしてくれたんだね、
あの遊び方は飼い主も萌え~
今度は遊び相手に子どもたちも連れて行きたいな。
今度ワンコケーキのレシピを教えてくださいね。
重い腰があがったら作りたいです!!

| 典7 | 2008/10/22 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/472-9a484f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

