PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリサイズのプチコ服

日曜日はバニラと一緒にMr.Macへ♪
10月から営業時間が12時~19時になって1時間早くOPENしてます!

大慌てで電車に乗って大汗かいてふーっと一息ついたところで
ワンちゃんだ!って気づく方がときどきいます。
座った目線がちょうどハンモックのところなんですよね、
ぐずってた子とかワンワンだ~ってニコニコ顔になってくれると嬉しいものです。

この日は目の前に座っていた方が、
うちではチワワとMダックスを飼ってるんですよ~ってことで
犬談話で盛り上がって、降りる駅までずっとお喋りしちゃいました。
ワンコを連れていることがキッカケでお話できたり、
同伴出勤するようになって楽しい時間が増えたな~って思います。

10/12a

超アップでコワっ!!
お店の中でバニラは置き物のようです。
ほとんど動かない・・・。(汗)
もうちょっと愛想よくしてほしいものです。

そうそう、プチコションから小型犬サイズのお洋服が入荷しました~
サイズは、S,M,MDの3サイズあって
バニラとアロマはMサイズがちょうどよかったです。
Sサイズの服は小さくて超可愛い!!
うちには着れる子がいませんが、パピーの時に着せたかったよ。

10/12b

マロンとバニラとアロマでスポンジボブのキャラクターだよ!
みんな可愛いよ!・・・プチコのお洋服がねっ♪(爆)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家のグリフォン'sにも、Mr.Macさんのグリ柄のお洋服着せたけど、まぁアクア&エアーはMサイズってのは何となくそうかなって思う・・・けど、けどね、グリに至っては、女の仔にも関わらずLサイズよ。

社長様も苦笑いでしたv-16

| グリ一家 | 2008/10/14 07:23 | URL | ≫ EDIT

⇒グリ一家さん
プチコはフレブル服のショップなので
LサイズのグリちゃんならフレブルのSかMがいいかな~っておもいます。
バニラもブレブルサイズはSを着てます。
一度試着してみてください!!
スポンジボブとかキャラクター系は2600-でリーズナブルなんですよ。

| 典7 | 2008/10/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

プチショコンさんのお洋服大好きです♪
レンのは何着か買ったのですがまた買おうかな・・・。
Sサイズはジュジュでも着れますかしら??
さすがにレンのお下がりじゃない服が欲しいので探してるんです。

マロンくんバニラちゃんアロマちゃん、みんなお洋服似合ってて可愛いですよ!!

| のりぞぅ | 2008/10/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
レンちゃんとジュジュちゃんでプチコでお揃いにすると可愛いですよ。
Sサイズはチワワちゃんが着れるサイズです。
大好評で残りわずかですが一度試着してみてください。
すぐに大きくなって着れなくなりそうですが
インテリアとして飾っておきたくなるほど可愛いですよ!
多頭飼いになるとお揃いのお洋服にしたり楽しみが増えますよね♪

| 典7 | 2008/10/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

いやいや~お洋服も可愛いけど、みんなの方がもっともっと可愛いですぅ~v-344

バニラちゃんのドUPも素敵v-353
じっとしててくれると写真撮りやすいですよねv-426

私もハンモックで電車に乗った時はよく周りにギョっとされてました!
まさか犬とは思わないらしく、急に動くので(笑)
でも、バギーでも犬と思われないので、よく席を譲られたりします~犬なんで大丈夫ですって言いますがv-356

| ヨナ | 2008/10/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

⇒ヨナさん
家族らも認めるほど可愛いとは程遠い奴らなんですよ。
日頃の行いからして可愛くない!!
でもお洋服はぴったりでこんなときだけ可愛いかも!?
バニラはカメラ嫌いで急にそっぽ向いたりするのですが
動かないときは地蔵のようです。
やっぱり電車でハンモックの中の生物に気付くと
驚かせちゃいますよね。
2頭になちゃうと移動はバギーが中心だから
いろんなエピソードがありそう!!
今度会ったとき聞かせてください。

| 典7 | 2008/10/17 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/470-f521482f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

