PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ小さくなる!?

土曜日、アロマと同伴出勤しました。
外は涼しくても電車の中は暑いくらいの温度でした。
暑いのか寒いのか微妙な季節ですね、、、

しばらくハンモックに入れてなかったアロマですが
ハンモックの中でヘソ天で寝るのがアロマ流のようです。(汗)

10/11a

クルっと丸まって赤ちゃん抱っこされてるみたいな格好になるので
今まで使っていたSサイズのハンモックだと偏ってバランスが悪い!?
試しにXSサイズのハンモックに入れたらすっぽり収まりました!

まさかSからサイズダウンしてXSに入れるようになっているとは。
体重は1kg増えたのにね、
こう変わる子もいるんですね、勉強になったです。

カメラを忘れてお店にいるときの写真が撮れなかったけど
遊びにきてくれたワンちゃんと追いかけっこしたり楽しい一日でした♪

10/11b

家に着くなりピンクの豚さんとクリームの豚おじさんに挟まれて
グースカぴ~♪
マロンはアロマが大好きなんだよね、
アロマはそうではないようだけど、、、(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!噂のハンモックだ!
そっかぁ。その子の寝方によってもサイズが変わってるくるんだね~。
たんとあるこも1回入れてみたい!

| たんとあるこママ | 2008/10/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

えーーあーちゃんハンモックの中でへそ天で寝るのですかーー?びっくりっ!!電車の中でもへそ天ってことですよねー?さすがです!!(笑)

マロンくんと一緒にグースカぴ~♪のあーちゃん可愛い♪♪
マロンくんも大好きなあーちゃんと一緒に満足顔ねっっ★

| yuka | 2008/10/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
噂のハンモックです。
アロマは細くて長い脚してるので縮こまると超コンパクトになるようです。
ホントなら寝ないで顔出してるんるんってのが理想なのかも!?
たんとあるこはMサイズかな~
よかったら試してみます?
お散歩行く時メールください。持っていきますよー
自転車の前かご&ハンモックINで2匹でチャリンコ移動できるから便利かも。

⇒yukaさん
ハンモックでモソモソやってるかと思えば
くるっと寝返ってずっとへそ天だったよ。
電車の中でもね、
メッシュトップのところまで手足がニョキっと飛び出して
伸び~ってしちゃったりも!
マロンは寝てるアロマにベロベロやってお母さんみたいなんですよ。
実際はおっさーんですがね。(笑)


| 典7 | 2008/10/14 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/469-aebcac77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

