PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落なオトコ

夏も明けたのでマロンおじさんと同伴出勤です。
この夏は体重キープできてたはずなのに
フード変更後にちょっと太って11.2kg!!
重かった~(汗)
おかげで二の腕の引き締め効果が期待できそうだよ、、、

10/07a

マロンの特技は、どこでも寝れること!
バニラとアロマは私の姿が見えなくなると探すのに
マロンってば私のことなんてぜんぜん気にしてない様子。
環境の変化に対応できるのはイイことだけど、
まるで我が家に居るかのように一日中寝てました。

10/07b

ドッグシュラフにすっぽり包まれておりましたが
だんだん寝相が悪くなって、
頭そっちじゃないだろっ!!と突っ込みたくなる。。。
本日のスタッフ犬代表なんだからしっかりしておくれ。

10/07c

そんなこんなでビシっとキメたマロン氏です。
プチコションのネルシャツでお洒落なオトコになってみた。

さっきのダラダラしてるマロンが見違えるほど
カッコイイではないか!

マロンはMサイズを着用。
チェックのパターンがそれぞれ違っていて
一点モノってところもお気に入りです!
今年はチェックが流行ってるぞー

ポロシャツが10/7に新発売だそうですよ。
急がなきゃ売り切れてしまいます。
気になる方はコチラへ→ PetitCochon
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間の日曜日に、渋谷のお店に伺いました。

典さん居るかなぁ?って思いながら行くと何と!

アンちゃんが居ました(^^)
伝ちゃんお散歩中でお留守、だけど、暫くしたら帰ってきました。

家はグリのお洋服を求めていたので、その日はグリだけがお供だったけど、伝ちゃんグリにご執心で面白かったぁ。

結局グリはLサイズ丁度でした。スッゴイおデブが発覚でした。

人間用にもポロ頂いてきました。
今度は家族揃って(犬も含めて)Mr.Macでお揃いです。

| グリ一家 | 2008/10/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

ぷりっとした感じがかわいいです。11.2kgでも!
でも、移動はさぞかし大変でしょうね~
寝るシャツ、いや、ネルシャツも似合ってますよ。

| nicholas | 2008/10/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

⇒グリ一家さん
今週は日曜出勤です。
土曜はアロマ、日曜はアロマも行く予定です。
グリちゃんLサイズだったの?
思っていたよりも大きくなってたのね。
バニラが太りやすいタイプなので気をつけています。
グリちゃんこの秋はスポーツの秋にしてシェイプアップですよー
家族みんなでお揃いでおでかけしてください!!

⇒nicholasさん
ぷりっとね、体が丸くなって頭が小さくみえて何とかならないものかと。
ちょっと増えたと思っただけですごく重く感じましたよ。
移動時の一番の難関は渋谷駅の246越え。
程よい筋力トレーニングです。
寝るシャツでっちゃんにもいかがですかー
ボタンのあるシャツだけど着やすかったですよ。

| 典7 | 2008/10/11 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/468-99dbabb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

