PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっさいケーキ

アロマの誕生日には特別なことをしてやれなかったので
ペットシティでちっさいケーキを買ってみました。

10/02e

ローソクなんかも立てたりしちゃって~
雰囲気を味わえればヨシとしましょう。

10/02f

アロマが主役だもんね、まずはちょびっとつまみ食い。
クリームだけがなくなってしまいそうだったので
食べやすくスプーンで食べさせてあげたのだけど・・・

10/02g

ほとんどがバニラの口の中へ吸い込まれてしまいます。
素早い動きはバニラの方が一枚上手だな。
私も避けきれません!!

獲物を狙う目になってて怖ぇ・・・。
しかも首が超ー伸びててスッポンみたい。(笑)
マロンもドン引きでした。(汗)


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠慮がちなマロンくんが好きだなぁ。
いつもケージに入れてあげるし、穏やかな子だね。

| nicholas | 2008/10/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

あっ、アロマちゃんお誕生日おめでとう。
マロン君に釘付けだったので言い忘れてごめんね。

| nicholas | 2008/10/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぎょぇぇぇっ!!
遅くなってごめんよぉ!!!
アロマ、お誕生日おめでとぉ★
もう1歳なんだね~。
私の中でも、まだまだ赤ちゃんなアロマ。
今年も、あるこの良き友でいてやってください。

ケーキの食べ方…
バニラとたんとがものすごいかぶるんですけど…
こわ…爆

| たんとあるこママ | 2008/10/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

祝い1歳お誕生日

アロマちゃんおめでとうv-272
逢いたい逢いたいと思いながら逢えず1年経っちゃいました
ママのバニラちゃんよりも手足が長いのかな?
時折見せる仕草はママのバニラちゃんに似てますね!大きくなりました。
先日ドッグガーデンリゾートに来てらしたのね!我が家から7分位の近さですv-219会員だったんですけれど走りやイギーの肉球が人工芝の摩擦で全部エグレて偉い事にv-100近いしランチも美味しいしチョッパー的には最高なんですけれど断念(涙)
でもねイギーに隠れてちょこっとチョッパーとお忍びで遊んできます(秘密)
今度一緒に遊びましょうね

| イギーママ | 2008/10/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

アロマちゃん♪♪お誕生日おめでとーー♪♪
あーちゃんのお顔はホントにパピーってお顔みたいで可愛くって・・・もう1歳なのかーって感じです!
真っ黒の大きなおめめがたまらないね~(萌)♪

バニラママとあーちゃんのケーキ争奪戦!ウケるーー!
が、その後ろのどん引きマロンくん!!(爆)イカシテます!!!(笑)

| yuka | 2008/10/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

えらい遅れてすみません!
アロマちゃんお誕生日おめでとう!!!
ほんと1年は早いね~
これからも健康で元気に飛び回ってね!

| タラパパ&ママ | 2008/10/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

⇒nicholasさん
マロンが遠慮しなくては収拾つかないですからね、
バニラとアロマが言うこと聞いてくれないから
私もマロンも苦労してます。
アロマもやっと1歳になりました。ありがとね、
1歳になったなりに落ち着いてくれるといいんだけどな~

⇒たんとあるこママさん
もう1歳だよォ~ありがとね。
私の中でもまだまだアロマは赤ちゃんですよ。
まだまだ手がかかるって意味でもね。
あるこの走りは最高!!これからもアロマをヨロシクですよ。
たんとが食べてるイメージがなかったけど
食いしん坊さんだったとは!

⇒イギーママさん
ありがとうございます。
一年経ってしまいましたね。
なかなか3匹連れでは出かけられなくてご無沙汰してます。
バニラよりもアロマは長くてほっそりだから
体重は軽くても見た目は母より大きく見えます。
鶴ヶ島のランからやっぱり近かった?
お誘いのメールしたかったのだけど、
急遽行くことになったので準備だけで精一杯でした。(汗)
涼しくなったし遊ぶのにイイ季節になりましたね。
M元とか遊びに行くときは声掛けてくださーい!

⇒yukaさん
ありがとうございます。
ドタバタしながらあっという間の一年でした。
真っ黒けっけの母譲りの目でウルウルも得意ですよ。
ケーキ争奪戦の激しいバトルで
テーブルにカスがボロボロでしたよ。
こぼした方が多かった?
マロンは最後にこれを狙っていたのかってほど
くまなくテーブルをブヒっていました。

⇒タラパパ&ママさん
ありがとうございます。
一年が早くて困っちゃうねー
でも1歳の誕生日は嬉しいものです。
体は丈夫で健康なことはありがたいです。
元気に飛び回りすぎるのでこれからは落ちついてほしいな~

| 典7 | 2008/10/07 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/467-ff9c1db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

