PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG GARDEN RESORT

アロマが1歳になった翌日は超~イイお天気♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ遊びに行ってきました!
ご一緒したのはバニッ子のチャイ君です。

10/02

走るの大好きなアロマとチャイ君はすぐさまひとっ走り。
バニラはドッグランでは走らないで
隅っこの方をテクテク歩くだけです。
マロンおじさんは喧嘩上等!!なので家で昼寝中・・・

10/02a

日向はジリジリ暑いくらいで紫外線が凄そう!!
太陽に背を向けていたけど日焼けしてそう。(汗)
バニラは地黒だから顔面が暑そう!?

10/02b

一年前、アロマの次に産まれたのがチャイ君です。
チャイ君はなかなかバニラのお腹から出てこなくて、
長いことマッサージしてやっと産まれてきた子です。
1歳おめでと~これからもずっとずっと仲良くしてね、

10/02c

遅めのランチをしながらしばしの休息。
首輪に付いてるタグはドッグラン利用者しるしです。
このタグをしていればランの入退場が自由になります。

10/02d

そして、お待ちかねのおやつタイム♪
早くちょうだい!!みんなイイ子にして待ってます。
食べ始めたら写真どころではありません!!
あっという間に完食。ご馳走様でした~

1歳を迎えた喜びもあって
走ってるアロマやチャイ君の姿を見ているだけで感動!
シアワセな時間を過ごすことができました。
チャイmama&チャイ君、また遊ぼうね!

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、鶴ヶ島って実家の直ぐ近くです。
ベイシアもカインズホームも知っています。
家から行く時は圏央鶴ヶ島で下りますよ。

今度実家に行く時に連絡しますので、お時間有りましたら一緒に遊んでくださいませ。

| グリ一家 | 2008/10/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

⇒グリ一家さん
鶴ヶ島のドッグランはチャイmamaに連れて行ってもらったので
ぜんぜん場所を覚えていません。(汗)
行きは道に迷ってグルグル回ってやっと辿り着いたぞーって
カーナビがぜんぜん違くてかなり焦りました。
確かカインズホームは帰りに通りかかりましたよ。
実家の近くなんですね、
うちの実家の方では遊ばせられる場所がないのでウラヤマシイです。

| 典7 | 2008/10/05 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/466-a25902c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

