PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆1歳

バニッ子たちが生まれて一年が経ちました♪

アロマ、チャイ君、ジン君、もん次郎君、チューイ君、
1歳のお誕生日おめでとう!!!

バニラは5頭の子育てを本当によく頑張りました。
マロンおじさんもね、

10/01a

アロマはピンクのリボンをしていました。
これは生まれてまだ3日目のアロマ。

10/01b

生後10日目のバニッ子たち。
ちなみにアロマは右上です。

10/01c

生後1ヶ月・・・
バニラの幼い頃にも似ています。
実はこの頃はプチ・ブラだと思ってました。

10/01d

生後3ヶ月ごろ・・・
アロマの原型が出来上がったって感じ!?
元気なじゃじゃ馬娘!!
手を焼いたぶんだけ可愛いのだよ。

アロマは今でも赤ちゃんみたいな存在なんだけど、
もう一人前なんだよね、
病気や大きな怪我もなく1歳のこの日を迎えられて嬉しいよ。
バニラ母さん、ありがとう!
バニッ子たち、ありがとう&おめでとう!

初出産で5匹も産まれてホントに毎日毎日大変で。
一年前は大変すぎてこれっきりだ!と思っていたけど、
今になってみると、、、
またバニッ子の子育てをしたいって思うようになりました。

来年またバニッ子の成長記を書くことになるかも??

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!!ほんとですか~?!!
って、最後の行についてです(笑)
典さん、バニッ子育て、クセになったりして♪
もん次郎の兄妹が増えるわけだから、いいいよいいよ大賛成♪
ほんとに、あっという間の1年でしたね。
バニッ子が生まれてから、私も、密かに
毎日毎日典さんブログ見てましたから♪
早かったな~。
健康なのはバニラママゆずり?
典さん宅で大切に育てられたからですね!そーにちがいない!v-218

| ぶんトコ | 2008/10/02 01:29 | URL | ≫ EDIT

アロマちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
バニママもおめでとう~!

生後10日目のバニッ子達の固まり具合がかわいい~!!!
来年。。。ブログ楽しみにしていますねぇ~!

アロマちゃん、またこの1年元気に過ごしてね~!!

| ジジmama | 2008/10/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん!1歳のお誕生日おめでとう~
早いもんだね。もうお誕生日がきたのね!!
健康でスクスク!!ってこんな事ね!
今度の子育ては、経験があるからもっと楽でしょうね。
そして、その次は、もっと楽・・・(笑)
忙しい春になりそうですね!(^^)!

| チョコばぁ | 2008/10/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
もん次郎君1歳おめでと~
バニッ子たちも元気に育ってくれたし、
苦労ばかりだけどまた頑張ろうっかなって。
一年経つのって早いよねー
でもホント楽しい一年だったよ。
バニラが調子が悪い日がないので
健康だけはバニッ子たちにも受け継がれたのかもね、
なによりも大事に大事に育ててくれたぶんトコさんのおかげだよ!

⇒ジジmamaさん
ありがと~アロマは元気炸裂の一年だとおもうよ。
生後10日目の写真は1列に並べて撮ろうとしたのだけど
団子になるのは本能なのでしょうね、
ウネウネしながら集まってきて隙間なくぴったんこしてました。
何をしても可愛いベビーたちです。
来年は、私も楽しみにしています。

⇒チョコばぁさん
ありがと~早いもので1歳になりました。
病院にも健康診断でしかお世話にならなかったし
健康でスクスクといつの間にか育っちゃった感じです。
今度の子育ては子ども達がやる気満々なのです。
いろいろ手伝ってもらおうとおもってます。
もっと楽なところまでいきませんが・・・
アロマも居るしスムーズにはいかないかもです。

| 典7 | 2008/10/03 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/465-414b7e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

