PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード値上げ

来月からウォルサムが値上げ・・・(涙)
バニラとアロマが食べているセレクトスキンケアも
ウォルサムのフードだったよな・・・。

毎日食べる物だから値上げは厳しい!!
買いだめにも限度あるからね、
多頭飼いならではの大袋買いで少しでも安く買うしかないかな~

ホントは毎月食べ切れる分だけ買うのがベストですが
値上がり前に大袋をポチっとな。

09/30a

重くて宅急便のお兄さんに嫌われてしまいそうなお届け物です。
先週はトイレシーツを1500枚ほどポチっとして
ドカーンと届けてもらったばかり・・・
毎度重くてスミマセン。(苦笑)

なにせ大袋なので小分け作業も大変です。
アルミのチャック付き袋に移してさらにタッパーに入れて保管。
気温も低くなったし、これでしばらくは乗り切れそうです。

雨続きで涼しさを通り越してめっきり寒い。
寒い日は身を寄せて温まるにつきる。

09/30b

マロンのバリケンにみんなで入ればポカポカだねー

09/30c

狭いところでもひょぃっと寝れるバニラとアロマ。
バリケンの主が寝る場所はそこにはありません。(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に人間の食も動物も値上がりでお財布が厳しいですね
我が家も一ブヒですけど…大袋で小分けしちゃってます(汗)
14㎏はいい方ですよ…。
実家から届くお米30㎏、我が家のマンション3階の部屋で…。
しかも階段…頑張って持ってこられる運送会社のおっちゃん、いつも頑張って貰ってます(笑)かわいそうに…。
マロン邸は暖かそう!仲良くて癒されますよ。
本当に寒いですよねーー、高知も寒いです、喉やられました…。

| ちょうすけママ | 2008/09/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

いろいろな物が値上げで家計には痛いやね~。
うちは近くの激安ショップでアボダームを購入してるんだけど、
そこも値上がりして。。。

皆で一つのバリケンに入ってる姿可愛い~v-238
マロンくんはちょっと狭そうだけどね~。
でも、そのマロン君の顔がまた私の心をくすぐりました~。

| ちゃっくまま | 2008/09/30 16:04 | URL | ≫ EDIT

前回のコメントの続きなんですが、オーツーのリンスも
良いよ~。
洗い流さないタイプでスプレーをするだけです。
大間木ドッグランの近くの病院に置いてあります。

| ちゃっくまま | 2008/09/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

最近、なんでも値上げだよね~(ToT)たんとのフードも7月に値上がったよ~。多頭飼いの私たちには大打撃だよね(>_<)値上げ前の大量購入…賢い☆
マロン、レディたちに譲ってあげるんだね!紳士だね~☆カッコイイぞっ!

| たんとあるこママ | 2008/10/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

⇒ちょうすけママさん
値上がってるけど反比例して収入は減っちゃってる我が家の財布は寒すぎー
お米が届いちゃうのってウラヤマシイね、
うちは取りに行かなきゃ分けてくれない・・・汗。
大きな荷物を運んできてくれるのはおっちゃんかー
申し訳ない気持ちになっちゃうね、
3つで固まってくれる時は有難いけど
個人的にお膝の上を狙う重い子もいるんですよー
拷問ですよ、この重さ!
喉やっちゃった!?風邪のひき始めだよ。
暖かくしてゆっくり睡眠とって体をやすめてくださいね。

⇒ちゃっくままさん
アボも値上げしてたんだ。
全体的高くなってるからフードってこんな高かったっけ?って思うくらいです。
事あるごとに妙に団結力がある奴らで、そんな奴らに癒される瞬間がコレです。
この中でボスだったはずのマロンの立場って・・・っておもいますが
おかげで平和が保たれています。

スプレーは毎度シュッシュッとやってます。
でもみんなこの霧が大嫌いなので逃げまくるのです。
洗い流すタイプの方が気楽でいいのかな~って思ったり。
追い回すのも楽しい時間だったり・・・性格悪い!?

⇒たんとあるこママさん
なんでも値上げで困りますねー
日用品をドバッと買い溜めしたもんで
お得感もあるんだけどカード明細が怖い!!
マロンは案外気が小せぇ。
良いように利用されるだけのヤツになってます。(笑)

| 典7 | 2008/10/02 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/464-f0c5c98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

