PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから3週間

朝晩は涼しくてお散歩も毎日楽しい季節になりました。
でもまだ日中はエアコンが欠かせません。
ひとまず無事に夏を乗り切ったぞーって感じですね♪

マロンがフードを変えて3週間経ちました。
ンコが微妙に柔らかい時があります。
これってフードが合ってないのかな?

このまま同じのを与え続けるべきか、
前のフードに戻すか、
また違うのに替えようか、、、
替えるにしてもどのフードがいいのか???
フードの種類も多いのでホント悩みます。

ンコが柔らかいのは最後の方がちょこっとねっとり。
足あげてンコするマロンなので尻に付くこともしばしば・・・
ってか、足をあげるウンチングポーズをやめてほしい!!
またンコネタになっちゃったね・・・汗。

09/24a

ンコの話はさておき。
先日、入荷したばかりのステイマットLサイズGETしました~
ただいまMr.Mac渋谷店のみでしか買えません。
カモフラージュが一番人気のカラーなので
人気に便乗してカモフラを選んでみましたよ!

09/24b

新しいモノ好きなマロンはさっそくマットの上で寝てました。
寝そべるにはちょうどいい大きさです。

09/24c

Mサイズのステイマットはアロマが引き継いだようです。
カフェとかに持ち歩くならこのサイズがいいかな~って思います。
なぜかマットを敷くとその名の通りその上に座ってきます。
条件反射なのかな?さすがステイマットだ!!って感心です。

09/24d

宣伝みたいですが、宣伝です。お散歩トートに新色のピンクが出ます!
マナーボトルとか便利で機能的なバッグはうちでも重宝してます。
キレイなピンクだし人気カラーNO.1になりそうな予感です。
お求めはMr.Mac渋谷店にて。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

典さん、おはようございます。

先日お願いしていたポロとワンコの洋服(一部まだですが)手に入りました。
早速翌日からポロ愛用してます。
学校で「可愛い」って言われちゃいました。

ステイマット良いですね。
でも家の子たちは何故か???敷物があると、そこをトイレに・・・
おまけにその上に寝ちゃうから始末が悪い。
自分の匂い付けて、自分のものって主張してるのかな?

なので、欲しいけど買えないジレンマ一杯。

うぅぅぅぅ・・・・

| グリ一家 | 2008/09/25 07:17 | URL | ≫ EDIT

フードって難しいよね~(-"-;)たんとも同じフードでも、柔らかい時と硬いときがあります。
ステイマット、うち、絶対乗らないの…。なんでだろ?育ち?(笑)
このお散歩ポーチ、すごくいい感じ♪いくらですか~?

| たんとあるこママ | 2008/09/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

ジャスボニもタオルやマットを敷くと自然とその上にのってきます!便利ですよね~~(笑)
Lサイズ!!ホント!ブヒにちょうどの大きさですね~
気になる気になる~行っちゃおうかな~買っちゃおうかな~(笑)
Mr.Macさんのステイマットは、裏がが滑らないようになっているのでとっても使いやすいです!!

| yuka | 2008/09/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

フードって命に関わることなのですごく重要だし悩みますよね。
食い付が良くて安全でバランスが良くて・・・なんて考えてると本当に迷ってしまいます。

マロンくん足上げてンコするんですか?!
レンもなんですっ!!!しかも散歩限定で(笑)
変なクセだなぁって思ってて他にはいないだろうと思ってたのでビックリしました。
ゆるいと足とかお尻汚れて大変ですよね・・・。

良さ気なMr.Macさんのステイマット。気になります!!

| のりぞぅ | 2008/09/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

⇒グり一家さん
お時間いただいてスミマセンでした。
これからの季節は長そでのトレーナーもあるのでぜひ~
グレーも可愛いですよ♪
マットの上にアロマもシッコしたよ。
案の定って感じでしたが、その上に寝るのは勘弁ですね、
洗濯機でマットを丸洗いしても平気だったのがスゴイ!

⇒たんとあるこママさん
フード選びは手探り状態です。
バニラとアロマは何食べてもあまり変わりません。
腸が強いのかな?
ステイマットはみんな取り合いだよー
床の上に座るのが嫌いなので敷物必須なんです。
たんとあるこも案外このステイマットには乗っちゃったり!?
ポーチはで4300/4800円でS/Lの2サイズあります。
セット品なので中身が充実しててかなり使えます。

⇒yukaさん
マットの上って好きですよね。
寒くなると膝の上に座ってくるから重くって、、、
だからマットの上に座ってください!!って感じになります。
ステイマットのLサイズはおうち用に最適サイズかも~
裏が滑らないところも魅力ですが持ち運ぶのに小さくならないのが難点かな。

⇒のりぞぅさん
フードで寿命も変わりそうなくらい大事ですよね、
病気とかにもかかわってきそうだし選ぶのに悩みます。
レンちゃんも足あげウンコなの~
一緒だ!仲間仲間♪♪♪
お尻も汚れるし切れが悪いような気も・・・
マロンも家では普通のスタイルです。
ステイマットは冬場には絶対役立つアイテムだよー

| 典7 | 2008/09/28 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/462-816a0b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

