PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執着心

マロンがオヤツよりも好きなボールです。
遊んでいるのか?壊しているのか?

09/20a

器用に両手で押えてひたすらカミカミ・・・
時にはぺロぺロ・・・

09/20b

齧ったり、引っ張ったり、、、
こうなったら最後。ピーピー音が鳴らなくなってしまう。。。

09/20c

取ろうとすると「ガウwww」
噛みつかれそうな感じになるけどボールの方が大事だから
絶対に離さない!!

09/20d

はっ!!目が合った!
場所を変えてまたひたすらボールをカミカミ・・・
穴があいてブチっと引き千切れるところまで続きます。

あーあーまたボールが壊れた。
ボールがいくつあっても足りません。

長持ちしそうな硬いボールには興味がなくて
柔らかくてすぐに壊れるボールが好きなのです。
マロンのこだわりなのかな?

| 未分類 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか~
おやつより・・・なのね!
ボールは、家にも、人気の無いのがいっぱいあるけど…
やっぱり、他の子にも人気なしよ(笑)
ふにょふにょ。。がやっぱり好きなのね!
解る気がします~
なんとも、愛おしそうに、カミカミしてますね。あはー
幸せそうな顔してるでないの! マロンくん!!

| チョコばぁ | 2008/09/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

我が家も…同じ。
噛み続けて、バチン、ブチッ♪という音が聞こえてきますよね。
最近は布のおもちゃをチュッチュチュッチュといつもやってます。わがやも、何とか生き残ってるおもちゃ達…。ありますよ。近ければ回したいくらいです。
マロンkun、おいしいかい(笑)君たちブヒchanしかわからないねーー。その噛みぐあい…。

| ちょうすけママ | 2008/09/23 16:00 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
人気のボールは一瞬で壊れるのが魅力なのかな?
ボールの消費量が半端じゃないです。(涙)
頑丈なボールは追いかけて臭い嗅いだら放置されたままだったりですね。
マロンの唯一の遊びがコレですから
させてあげないわけにはいかないでしょ。
もっと違うことに目を向けてほしいけれど
それが何だか見つからず、、、
毎日、毎日、ボールを抱えて自分の世界に浸ってますよ。

⇒ちょうすけママさん
ちょうくんが元祖おもちゃマニアだもんねー
おもちゃが口にカプってなってる姿をみると
ちょうくんのことがいつも目に浮かびます。
マロンも布のおもちゃもたまにやりますよ。
ヌルヌルになちゃっておもちゃが悲惨な姿になってます。
気に入られたら最後ですね。


| 典7 | 2008/09/25 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/461-686c13ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

