PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきぶり用の誘引剤を食べてしまったアロマですが
その後、お腹も壊さないで何ともなく過ごしてます。

09/13a

食べてほしくないものに限って食べるのがアロマです。
公園でンコを食べる常習犯だしねー

大きくなったら興味がなくなるだろうって
そんな期待をしていたのですが
10月で1歳になります・・・。(汗)


先日、ミームマシンさんのギャラリーにお邪魔してきました。
Mr.Macのセールや撮影会でお借りしたお隣のお店です。

09/13b

美大の学生さんが制作した作品の展示会を開催していました。
等身大人形!?
ラードを合わせ縫い付けて形づくっているそうです。
豚の脂肪のラードですよ!!!
生肉だしかなりリアル~
焼けば食べれるぞっ!!この形じゃ怖すぎー

期間限定なのでもう展示は終わってしまったのだけど
とても印象的な作品でした。


Mr.Mac SHIBUYA ニュース速報♪

スタックフィーダーマックフィーダーが生産終了となるそうです。
在庫限りなのでほしい方は今のうちに!
今後、モデルチェンジをして値段が上がってしまうそうです。

マロンも愛用している二段重ねのスタックフィーダーは
フードが食べやすい位置なのでBUHIには◎です。オススメですよー
どっしり重いので食べてる最中にお皿が動くこともありません。

09/13c

うちでは付属のステンレスのお皿を陶器のものに変えて使ってます。
お肌がデリケートで口の周りが赤らんでしまう子は
陶器製の器がいいと獣医さんにアドバイスをいただきました。
100均のサラダボウルなんだけどサイズもぴったりでした。

下に敷いてあるのはステイマットMサイズ。
これよりちょっと大きめサイズがこの秋出ますよ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーアロマちゃんゴキブリホイホイにかかちゃったのですかー大変でしたね~そして…アレ食べちゃいましたか(汗)
でも、なんでもなくって良かった!
あーちゃん可愛い顔してっやるなーー(笑)

ステイマットの大きいのがでるのですね~
これからの季節に芝の上なんかにひいてあげられそうでいいですね!!

| yuka | 2008/09/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^。フィダー、いいですね♪
さくちんの使ってる陶器のお皿が直径19センチもあるんですが、はまりますかね?
はまれば欲しいなあ^^。
Mr.Macさん、欲しいものいっぱいです~(笑

| shino | 2008/09/17 02:13 | URL | ≫ EDIT

アロマ…なんでもなくて良かった…(ToT)ほんとに良かった…。うんこ食べるより怖いよo(><)o変なものは、早く食べないようになってほしいね。
マロン、すんごいステキなお茶碗(?)でごはん食べてるんだね~☆

| たんとあるこママ | 2008/09/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
お騒がせのホイホイ事件は大変だったのですよ。
食べるわ張り付くわで。
まるで反省してない顔でしょー
ステイマットのLサイズはBUHIにぴったりサイズだそうですよ。
芝の上に敷いたり使い道は様々でいくつあっても便利だとおもいますよ。

⇒shinoさん
鼻ぺちゃさんにはちょうどいいですよ。
一段のマックフィーダーは二段のよりもお皿が大きいので
一段のタイプの方がさくちんには合うかな~
別皿を乗せるにも丸型だから大きい分には乗せられますよ。
Mr.Macのは耐久性もあって長く使えるし
シンプルであきがこないところが好きです。
私はスタッフになる前からMr.Macファンなのですよー

⇒たんとあるこママさん
具合が悪くならないか心配だったけど
ウンチも元気でヨカッタです。
変なものほど食べてしまう・・・汗。
食べなくなるようになるのかな?もっと大人になってほしいわ。
器は100円でしたがこの台が使いやすくて◎です。
普通のお茶碗だったら食べてる間に転がってしまいます。
食べるときの勢いは半端じゃないよ。

| 典7 | 2008/09/21 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/460-96faea3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

