PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテスト賞品

ドッグ グッズ ショコショコさんのコンテストで入賞したマロン!
賞品のバックが届きました!

04/19


「アイラブトート」にネームを入れていただきました。

さすがオカマロン!!
ラブリーな感じに仕上がっております。

名前だってマロンは女の子ちっくだしー
バックだけみたら女の子に見えますよね!?

お散歩でお初の人に・・・
以前は、「男の子ですよね?」って聞かれてました。
でも近頃は、「女の子ですか?」って聞かれます。
「2月からオカマになりました~」って答えますけど、(笑)

いっそのこと"マロン嬢"でもいいかな~(爆)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!

いいねー 写真入り!
おか松も女の子?って言われる時が来るのかな~???
梅松も次回の応募してみよっと!

| 梅松父 | 2006/04/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

凄い!!!
ちょ~可愛いですね♪
私の知ってるフレブルの中で(狭いですが^^;)
1番美形なマロン君d(≧▽≦*)ウハ
女の子と間違われてもしょうがないっすよ~^^
だってかわええ~♪

| ボス母 | 2006/04/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

かわいいですね☆
性別って雰囲気でわかりますよねぇ。マロン君女性らしさが徐々に出てきてるのですね笑

| マリーとけん | 2006/04/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒梅松父さん
オカマロンはナヨナヨしてるもん!!(笑)
松くんは体つきもカッコイイし女の子にはみられないだろうからウラヤマシイです!
次回のコンテストの賞品は何でしょう?楽しみですね~
梅松父さんはカメラの腕もバッチリだし頑張ってくださいよォ。

⇒ボス母さん
美形だなんて~!!有難うございます♪
そういえばボス母さんもマロンを女の子だと思ってましたよね!(笑)
あれから益々オンナに磨きがかかったようです。
スカートが似合う日も近そうです。(爆)

⇒マリーとけんママさん
顔つきもあるみたいだけど
去勢してオトコ臭がしなくなったみたいなのです。
ワンコ同士の挨拶の仕方で相手の飼い主さんは
女の子?と思われるようです。

| 典7 | 2006/04/20 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/46-589a41d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

