PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団の上で・・・

日中のマロンはほとんど寝てます。
寝る場所を転々と変えながらひたすら寝てます。

09/08a

家ではこんな姿ばかり目にします。

09/08b

特にフカフカなところがマロンの特等席!!
お掃除するのに山積みにしてた座布団の上で爆睡っzzz…

09/08c

数十分後・・・バニラに場所を乗っ取られてた。
やったね、バニラって言いたいところだが、、、

09/08d

容赦なくバニラの前に立ち塞がるアロマ!さて、どうする?

09/08d

後から来たってのに譲ってもらうことになったようです。
女王様気取りで優越感いっぱいのアロマでした。

バニラの立場って損することが多いような・・・


| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇっ!?アロマが1番強いの?
ただ相手するのがめんどくさいから譲ってるのかな?
おもしろいね~!

| たんとあるこママ | 2008/09/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

マロンくんはグースカピ~なんだね
でも、4歳近づいた今のパントンも、お昼寝時間が多くなってきたよっ 確実にオッチャンになってきているのかな~

| パントネフまま | 2008/09/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
上から順に順位を優先させてきたつもりが
マロンもバニラも下には甘いからね、
甘やかされた結果がアロマだよー
気の強さも一番です。
食べ物だけは譲れないけど
こんな時はどうぞどうぞって譲ってしまうようです。

⇒パントネフままさん
お昼寝時間も変わるんですね。
マロンはうちにきてからずっとオッチャンかもしれない。(汗)
寝てばかりだからトレーニングの時間を作ってメリハリつけてます。
それでもウトウト・・・グースカピ~で困ってます。

| 典7 | 2008/09/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

マロンkun、うちと一緒だよ…。
寝る食う寝る食う…。
私がなかなか今まで通りに遊んであげれないので
わかってるのかな?
隅っこで寝たり、好きなとこで寝たり、やっと涼しくなってきたので更に寝心地良くなってきたねーー。
アロマ嬢が一番なんだーー!!
可愛い子に譲っていくのかな!?

| ちょうすけママ | 2008/09/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

⇒ちょうすけママさん
ちょうくんも喰っちゃ寝~なのですね。
お散歩出るまで体力温存してる感じかな~
涼しくなってくると今度は日向ぼっこが日課ですからね。
アロマのわがままが通ってしまうので調子にのってます。
マロンがアロマに怒られることもしばしば・・・
こんな関係でいいのか?疑問です。

| 典7 | 2008/09/11 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/458-8a47c968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

