PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートDE タンク ワンピ

金曜日にアイトールカフェでランチしてきました。
タイ風レッドカレーが辛くて美味かった~
辛いの好きな人にはオススメです!

09/05a

フード変更したばかりのマロンはおやつ禁止中。
でも、今日だけ特別ね。
かぼちゃプリンを仲良く分けっこして食べました。

09/05b

バニラとマロンは我先にと突進してきます。
食い意地はってて困ります。(汗)
唯一、アロマが座ってるところがエライ!

09/05c

アロマと遊んでくれたミルクちゃん。
ミーちゃん狙いでアロマが吠えててゴメン。。。

09/05d

カメラから逃げるチョコ姉さんですが・・・
「何?」って感じのこの表情が好き~

そうそう、可愛いお洋服をみつけちゃったよ!
ハートがいっぱいでリボンも付いてたり可愛いのなんのってー
その名も「ハートDE タンク ワンピ」
ハンドメイドの"HANAHANA"さんの新作です。

09/05e

Mダックス用でバニラがDL、アロマがDMでぴったし。
足の長さは違うけどグリって胴長です。

いつも男の子に間違えられる親子ですが、
どうですぅ?女の子に見えますかねぇ?


| 未分類 | 12:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとっ、マロン君きれい。
チョコちゃんもお元気そうですね。

おひげの長い子が娘さんですか?女の子に見えます。

| nicholas | 2008/09/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
お洋服を気に入ってくださりありがとうございますv-206
とってもおめめのかわいい女の子ちゃんですねv-238
また 遊びに来させてくださいね♪
これからも 宜しくお願いしますv-222

| HANAママ | 2008/09/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

⇒nicholasさん
マロンは顔のシワが色素沈着してて
目立たないだけなんですよ。
皮膚もところどころに斑点状に毛穴が黒くなってます。
どうしたらこの状態から抜け出せるかが悩みです。
チョコちゃんは妹が出来て食わず嫌いを克服です。
一緒にかぼちゃプリンでおやつタイムを楽しみました。
おひげがあってモジャモジャなのがバニラの娘です。
お父さん似なんですよ~

⇒HANAママさん
素敵なお洋服をありがとうございました。
入荷直後にお店にいけたのでラッキーでした。
またお揃いでGETしたいとおもいます!
スカートはいてても親子で男の子?って聞かれるほど
活発な子たちなんですよ。
また可愛らしいお洋服を作ってください!!
これからも宜しくお願いします。

| 典7 | 2008/09/09 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/457-7c66b163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

