PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんどうかい

小学校ではもう運動会の準備がスタートしました。
運動会まであと2週間。
練習期間が短いからハードスケジュールの子どもたちです。

コハルは小学校最後なので気合い入ってます!
ジュニは久々の激しい運動で筋肉痛…またシップを貼るはめに。(汗)

姉弟で紅白対抗リレーの選手に選ばれたのだけど・・・
今年は敵同士の対決になってしまいました。
どっちもガンバレー!!!

09/04a

こやつらは毎日が運動会♪
ハチマキがお似合いです。(笑)

このハチマキは私が中学生のときに実際に使ったもの。
今でも大事に持ってる自分がコワイ。。。



スポンサーサイト

| 未分類 | 16:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!典7さんはちまきとってあったの~。
私なんて、卒業式の次の日に制服ごとゴミやだったよ。

2週間後か~。わが娘は今日が体育祭でした。
高校生ともなると準備は無いんだねv-356
小学校最後の運動会お天気になるといいね~。
せっかく頑張ったのに雨なんて悲しいもんね。
兄弟対決のリレー、親としてはどっちを応援したらいいのか複雑なんだろうね~。

ライナスとちゃっくはどういう訳か、散歩から帰ってくると運動会になっちゃうe-263

| ちゃっくまま | 2008/09/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

きゃぁーー可愛い♪♪ほんと~はちまき♪めちゃめちゃお似合い♪♪
青組みも黄色組みも赤組も!!がんばれーーって感じ(笑)

すごいですね~典7さんはちまきとってあったの?
私・・・何色だったかも覚えてないやぁぁ(汗)遥か昔過ぎてっっ(汗)

| yuka | 2008/09/05 14:48 | URL | ≫ EDIT

⇒ちゃっくままさん
卒業とともにゴミかぁ~ちゃっくままってB型?
捨てられない性分な私にとってはちゃっくままがうらやましい!!
高校の体育祭ともなると親はラクできるね。
写真を撮ったりは小学校までだろうから
最後にイイ思い出になるといいな~
リレーはどっちも頑張れーだね、ホント複雑だわ。
散歩帰りに運動会?重症ですよ!
マロンはひとりで運動会してることがあります。
2グリは使用後って感じ~(笑)

⇒yukaさん
ジャスボニちゃんたちのあのジャージにもハチマキを!
ハチマキはかぶり物系なのか鼻ぺちゃにハマりますねー
うちの中学は7クラスくらいあったかな?
ピンクとかオレンジのクラスもあってカラフルでしたよ。
クラスカラーは忘れたけど物持ちが良すぎですよね。(汗)
アルバムの箱に入れてたのでそのままの状態で発見されました!
まさか愛犬に巻く日が来るとは・・・

| 典7 | 2008/09/06 02:28 | URL | ≫ EDIT

運動会シーズン突入なのね
もう、学校行事なんて長い間無縁だからな~
コハルちゃんもジュニぽんも足はやそ~

赤・黄・青って、アイドルっぽい
『シブがき隊』←古いか~
羞恥心でもいいよっ

| パントネフまま | 2008/09/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

えっ、B型って分かっちゃった?
高校の卒業式も泣かなかったし、あっさりしたもんよ。

娘の通ってた中学では親が結構応援に行ってたから
我が家もカメラ持って見に行ってたよ。
自分の中学のときは親なんて来てた?
って感じだったからビックリしたけど、大きくなると写真も撮らなくなるからいい機会だったかな。
いっぱい写真とってあげてね~。
お天気になること祈ってま~す。

| ちゃっくまま | 2008/09/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

やばい!マジでかわいいv-10
3匹ともすんごい似合ってるよぉ!!
てか、典7さん。。。
物持ち良すぎ!?笑
コハルちゃんもジュニくんも、足速いんだぁ★
がんばってね~v-217

| たんとあるこママ | 2008/09/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

⇒パントネフままさん
学校行事のビックイベントですからね、
勉強しない分、運動だけは頑張ってくれないと~汗。
パパさんに似てくれてヨカッタですよ。
私は走るの遅いです。
アイドルカラーってこの三色だよねー
シブガキ隊って懐かしい!!
うちのは悲愴感かな~(笑)

⇒ちゃっくままさん
やっぱB型だったのね、
主人も親友もB型だもん。なんでも捨てちゃう潔さがB型らしいねー(笑)

中学にもなると親は来ないで~って自分は言ってたな。
あまり見どころもないし、教室で弁当食べるもんね。
小学校の運動会は場所取りから熱いので
朝早くから頑張らなくちゃ~
突然大雨にならないように願います。

⇒たんとあるこママさん
物持ち良すぎですよね、
思い出せないほど記憶が薄い想い出の品ですが未だに捨てられません。
ハチマキはマロンたちにあげちゃおう!って何に使うの?ですよね、汗。
コハルとジュニは走りには自信あり。
たんとあるこ姉弟に鍛えてもらってますから~


| 典7 | 2008/09/08 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/456-046ee229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

