PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了

救急車騒ぎの件ではご心配をお掛けしました。
ジュニぼんのその後ですがいつも通り♪元気復活!!!

調子が良くなってからはやたらお腹が空くようで、
深夜にフライドポテトとサラダが食べたい!!とか
わがままの連発でした。(汗)が、それも今日まで!
夏休みももうお終いです。明日からは新学期だー
サッカーの練習も再開して鍛え直してもらおうとおもいます。

毎年恒例で夏休み最後の最後は宿題三昧でしたが
なんとか課題をクリアできたようですよ。
チェックするのが大変ですが、いつものジュニぼんに戻ってヨカッタ~


私は長いお盆休み!?を終えて今日はMr.Mac 渋谷店へGO!!
オリジナルTシャツが入荷してましたよー

08/31a

初入荷したグレーも可愛いです。
色はまだ増えそうな予感がします。。。

Mr.Mac SHIBUYA ニュース速報♪
今後、ドギーバギーよりさらに大きなタイプが登場予定です!
何ブヒ乗れるのかな?楽しみですね~
試乗車が届きましたらご報告しまーす。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニ君、学校普通に行けるんだ!?良かったね~。ほんと良かった!新学期がんばって~☆
典7さんは、子供たちが学校行くようになったらちょっと楽になるかな?(笑)

| たんとあるこママ | 2008/09/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

夏休みも終わりかぁ…なんだかやっぱり夏ってあっという間ですね(涙)
ジュニぼんも元気になって良かったですね~
夏休みっお疲れ様でしたっ(笑)

えーードギーバギーよりさらに大きなタイプ?!
すごいなーー気になります!
ジャスボニは、起きてる時はドギーバギーでちょうど良い大きさのようですが、寝たいときはちょっと狭そうなの…
でも、あれ以上大きいと車に積んだりするのが大変そうですよね~
でも、気になるーー絶対にみたいです!!

| yuka | 2008/09/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
すでにお友達と野球して遊んでますよ!
体を動かすには遊びながらが一番ですね、
痛がってもいられず運動会の準備も始まってます。
これしか能がないので今年も張り切ってますよー
心配しちゃうくらいに元気に走り回ってて
ちょっと前の弱気なジュニはもういません。
これもお友達のおかげです。
私もラクしてのほほ~んと毎日過ごしたいです。

⇒yukaさん
夏休みは早かったですねー
長いようで短い!!でも私は待ちに待ってた新学期です。
始業式の翌日から給食出るからラクですよー
ドギーバギーより大きな奴はリードフックが4つもあるらしいです。
電車ではNGサイズになりそうなので
屋外使用で大型犬の移動に適したものになるのかなっておもってます。
大きいけれど車に積めるように工夫されてあるようです。
私も早く見てみたくて・・・楽しみですよねー

| 典7 | 2008/09/03 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/454-23fd5d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

