PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ンコネタですが・・・

またまたアロマがお散歩中に放置ンコを!
喰ったな???って感じ、(汗)
けど、食べてるところを見てなくて・・・

確認するにはこの方法しかない!!!
ニオイチェ~ック♪でも出来れば嗅ぎたくない!!
「誰かあーちゃんのお口のニオイを嗅いで~」

みんなが嫌がっている中に勇者がいました。
黒パグのブンちゃんのお兄さんがアロマのお口をクンクンしてくれたよ。
ありがと~感謝!!です。

確認していただいたところ、案の定!!
やっぱり~「クサイよー」

ところが、、、
顔を近づけたブンのお兄さんにアロマがペロペロ攻撃☆
クサイクサイニオイがお兄さんの顔に直撃してしまいました。

笑ってごまかしてしまいましたが
申し訳なかったと反省してます。

08/18a

お散歩から帰るなりお風呂に直行!
シャンプーしてもなーんか臭う・・・(汗)
お腹を壊さなきゃいいけどね、、、

放置ンコはやめましょう!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も以前ゴールデンが夜の散歩にパクリ。

板状になっていたので、私はてっきり落ちていた木を齧ったものと、口をこじ開けて、直に手で取り出したことがありますv-222(ガーン)

何かヌルヌルすると思って、街灯の下で見た手は・・・

速攻、走って帰って何度も手を洗いました。

スッゴク臭かったv-12

| エアーママ | 2008/08/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~っ(´Д`)
ついにアロマも公園で!?あるこうんこ事件を思い出すよ…( ̄▽ ̄)あれって、どんなに洗っても歯磨きしても臭い取れないよね(>_<)
ブンちゃんのお兄ちゃんかわいそう~爆
やっぱりウサギフード試してみて!with dogで試供品くれるよ。自分の食べなくなれば、人のも食べなくなるでしょ。…たぶん^^;でも、正直あるこもなんで治ったのかわかんないんだよね~。一歳になったから?

| たんとあるこママ | 2008/08/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

ンコ…(ーー;)
アロマちゃん!  やめときましょう~。ね!
ンコ放置も困りますね~
我が家の前でも、毎日いっぱいですよー
見てると一応拾ってる様に、しゃがんでるんですけどね。。
可愛いわが子のンコは、放置する方の気が知れませんね!
ブンさんのお兄いちゃん…辛かったでしょうね(笑)

| チョコばぁ | 2008/08/21 02:34 | URL | ≫ EDIT

⇒エアーママさん
私も直で口から取り出したことある~
ヌルヌルとは最悪でしたね、
あの時の臭さが蘇ってきました、、、汗。
自分とこのンコはこんな臭いはしないのに
放置してたのは臭さがハンパないですよ。

⇒たんとあるこママさん
あるこは二次災害を起こすから~(笑)
ブンのお兄さんがまさかこんなことになるとは!
頭が上がらなくなってしまいましたよ。
アロマは自分のンコを食べないからアロマのフードを改善しても
治らないかもしれません。
外で食べちゃうンコは缶詰や手作り食を食べてる子の放置ンコかな~って分析してます。
水分多めのンコが好みらしい!?
おそらくドライフードオンリーの固めのンコで
匂いが少ないのは食べる対象にはなってないようです。

⇒チョコばぁさん
長毛だし口のまわりにンコ臭が漂ってましたよー
ンコを拾わないし袋も持ってない飼い主さんも見かけます。
拾ってるように見せかける演技派もいるんですねー
ブンちゃんのお兄ちゃんはいつもアロマに目を光らせてくれているのですが
もう臭いは嗅いでくれないだろうな~って。。。
とんだ災難にあわせてしまいました。

| 典7 | 2008/08/21 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/451-c430e47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

