PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・初プール体験②

続・プールの続きです。

初めてのプールはいかがですか?

08_0812f

マロン情けなすぎ~
歩くことすらできず、固まって動けなかったですよ。
多少は動きまわってくれるかとおもってました。

08_0812g

コハルにシャワーをかけられちゃって
ひゃ~~~ってなってました。
お風呂でもそうだけど、お顔に水がかかるのは苦手です。

08_0812h

チョコちゃんとミーちゃんもクールダウン♪
自力で歩けるし立派だよ。歩き方が変だったけどね、(笑)

このあとランで遊ばせて自然乾燥。
マロンは珍しくテクテク走ってランを楽しんでました。
でも遊ぶのはスイッチONした一瞬で
カフェが大好きなマロンは出入口付近をウロウロ。。。
カフェでゴロゴロしてる方がお好きなようです。

プールのあとはこんな光景でした。

08_0812i
マロン

08_0812j
ミルクちゃん

08_0812k
チョコちゃん

ひんやり出来て楽しかったねー
チョコちゃん&ミルクちゃん、また遊ぼうねー

マロンもひとりっこ気分を味わえたし、
可愛い姉妹に囲まれて大満足♪♪♪


| 未分類 | 11:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑さだもんね
プールはいいよねっ
次回の水泳大会に参加した~い
ポロリありv-236(爆)

| パントネフまま | 2008/08/14 14:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう…チョコが変な歩き方してた(笑)
どうしてこうも、写真が違うのか…(__)?
やっぱり腕だねぇ~
マロンくんの、初めの一歩が出なくて、思い出してもおかしいよー!あはは。

| チョコばぁ | 2008/08/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

⇒パントネフままさん
クールダウンしながら遊べるから
プール設置は感謝ですよねー
水の中ではぜんぜん動けなくて・・・
水泳とは程遠いですが次回はぜひ~

⇒チョコばぁさん
チョコちゃんの歩き方が可笑しくて・・・
ぎこちない感じが可愛かったよ!
同じカメラだしー設定がきっと違うんだよ。
二度目はマロンが入ってくれるかどうか?
根に持ってそうだからマロンに嫌われちゃうかも。

| 典7 | 2008/08/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷーっ。
マロンく~ん♪1歩も歩けず固まっちゃったのぉ?(笑)
可愛いーーー♪♪
びっくりしたんだろうね~~水圧やら、水の抵抗にっ(笑)

プールの後のマロンくん、ミルクちゃん、チョコちゃん!!
可愛すぎでたまりませんわぁ~~
なんだか皆、ぼーぜんとしてる?!(笑)

| yuka | 2008/08/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
それほど深くなかったのに情けないでしょ。
うちのワンコどもは泳げないかもしれません。
本能に犬カキは存在しないようです。
プールの後はみんなお昼寝モードでした。
飼い主たちはおしゃべりモードです♪

| 典7 | 2008/08/19 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/450-a393e6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

