PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘々ビーム

前回の水あめを食べている時に出てきた粘っこいの
今度は巨峰ゼリーを食べてたら・・・

04/18


再び両脇からタラ~リ~


このキラキラのゆだれを発見したときには
すでにゼリーを食べ終えてたのです。

言ってくれればいいのにねぇ・・・(イジワル飼い主)

食べたくてもじーっとお座りして
堪えているマロン。
あんたはエライ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

なんて 偉いの マロン君!!
じーっと 我慢して 我慢して 出ちゃった よだれツララ!!
 かなり 可愛いですよ!!

| fumiko | 2006/04/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

偉いなー★

マロンkunジーッと待ってるんだー。
要求で吠えることはないんですね!
我が家は無理です。。。悲しくなります。
しつけの良さがいいんですね~。吠えるより、体全体で
表現できるマロンkunが可愛いいなv-238

| ちょうすけママ | 2006/04/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロン君のよだれはアワアワしてないんだ~(爆)
でも、あの長さは相当欲しかったんだな(笑)
その誘惑にまけない、アンタはエライ!マロン!

| eimzo | 2006/04/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

くぁわいーのぅ!!!(>∨<)★
エビスどんだけ待ってもよだれ垂れないんですよねー。。
唾液少ないのか??ブルブルしてもヨダレ飛ばないし。
ヨダレつららホント憧れ~!!
かわいいーー!!

| トコ | 2006/04/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

芸術です!!(笑))
素晴らしい!  家のは、あんまりよだれを出さないので、思わず、ビックリです☆  それとも、ママさん、かなり意地悪して
待たせたかな~!  左右から・・・あはは・・・です♪

| チョコばぁ | 2006/04/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

床についてしまいそうなよだれ…!
我慢の分だけナガークなるのですね、我が家は人が食べてるものにはよだれが出る前に飛びついてきますからね~じゃがりこに顔をつっこんでいたときはびっくりした…まぁ顔のほうがおっきくて食べれてないんですけどっ

| マリーとけん | 2006/04/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒fumikoさん
こんなりなるまで我慢しなくていいのにぃ~っておもいますよね、
食べ終わっちゃった身分としては罪深く感じます。
この前のデザートのりんごはおすそ分けしてあげちゃったから
てっきりもらえるものだとおもって構えてたみたい・・・。

⇒ちょうママ
パパさんと子供たちにかまってほしいときは吠えますよ!
私には吠えないのですが吠えた暁にはシメられることをわかっているようです。
待つことが要求なのでしょう。
視線が熱くてたまりません!!

⇒emizoさん
アワアワしてないゆだれが出ているときは頭の中は食べ物のことでいっぱいなのでしょうね、
今回のは伸びすぎてとうとう落っこちたですよ。
マロンはアワアワ作るのも得意です!
しかも振り回して自分のデコに乗せるんです。キチャナイ...

⇒トコさん
伸び~るゆだれはこれで2回目でまだまだビギナーなのです。
今までは粘っこくないのがポタっと落ちる程度でしたが
最近のは粘りが出てきてツララ状態に!
私も憧れててはじめて出たときは感動でした~
えべっさんも1年後には出まくっているかも!?

⇒チョコばぁさん
言われてみればチョコちゃんがゆだれ出してるところ見たことないな~
女の子は食べ物に対する欲が少ないのかも!?
右から出たら左も出る・・・微妙なバランス!!芸術ですかね(笑)
そんなり意地悪してませんよ、気付かなかっただけですから~(爆)

⇒マリーとけんママさん
じゃかりこは喰われたことあります。
子供がポロっと落としたのを狙っていたかのように食べちゃいました。
隙をみせるとこれだからゆっくり食べたい時はマロンをハウスに入れちゃうようになりました。
筒に顔突っ込んでも届かない!!その姿かなりウケるぅ~(爆)

| 典7 | 2006/04/20 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/45-06b2ddfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

