PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・初プール体験①

待望の初プールの続編が実現しました~♪
次はマロンの番です。
まずはお決まりの腹ごしらえ・・・

08/12a

ご一緒してもらった水遊びが好きなチョコちゃんです。

08/12b

妹のミルクちゃんも腹ごしらえ。
チョコ姉さんに仕込まれたのか!?水はお好きなようです。

08/12c

もちろんマロンも!スゴイ形相ですが・・・汗。
かぼちゃウマイねー
出来れば食べたら帰りたいと思っているに違いない!!

08/12d

水の温度もイイ感じーいよいよマロン投入!
緊張しまくり。大丈夫かな?

08/12e

みんなも入ったけど今日はちょっと浅かった。
泳げるほど深くないので初心者のマロンには安心です。
泳ぎたいチョコちゃんは深い方がよかったかも~

続きはまたあとで・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃはは!こうして見ると、みんないい感じに入水してるように見えるんだけどね~笑
続きが楽しみ♪
でも私…マロンとミルクちゃんの見分けがつかないみたい…(^^;

| たんとあるこママ | 2008/08/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

昨日は、どもどもでした~
プールでは、みんな固まってたけど…
クールダウンにはお水は最高だよ。。
チョコが食べたのには、びっくり~でした!
マロンくん、超可愛かったね☆
あそこなら、安心して遊ばせられるよ!!
また、遊んでね♪
しかし…カフェが好きなワンコ達だね。。(^^)

| チョコばぁ | 2008/08/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
こぶたの行水にはジャストサイズのプールでした~
うちのワンコたちは固まるタイプのようです。
マロンとミルクちゃんは並べば体の大きさがぜんぜん違う!
お顔は耳の大きさで見分けられるよ。
マロンの耳はでっかいですから~

⇒チョコばぁさん
イイ体験ができました!ありがとうございました~
ランではマロンも楽しそうな姿がみれて感激です。
いつもよりはしゃいでたしね、
チョコちゃんの喰わず嫌いが克服されてて私もびっくりですよ!
会員証の更新もあるし、近いうちにまた行きましょ♪
固まることがわかったので次回は3ワンコで行こうかな~

| 典7 | 2008/08/14 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/449-3b1d71c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

