PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プール体験②

プールの続きです。

08/08h

腹ごしらえしたし、心の準備はイイですか!

08/08i

チャイ君もアロマも久々の遊びがプールとなるとは予想外でしょうね、
外は暑いし早く入ろう!!!

08/08j

バニラもアロマも浸かってるだけ~
お風呂に入れられてると思っているのかな?
ここはプールなんですよ!ちょっとは動いてよォ。。。(汗)

08/08k

チャイ君は泳げるそうですが
お水の中で遊ぶ余裕はなさそうです。

08/08l

「あーちゃん、おいで~♪」
呼ばれても、ただただユラユラと揺れてます。
微妙に片手が浮いたままで硬直しちゃいました。

08/08m

やっぱり陸がいいようです。
クールダウンしたあとはランで遊んで楽しそうでしたよ!

バニラもアロマもプールはダメなようなので
次回はマロンは泳げるのか?を検証してみたいです。


| 未分類 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイトールにプールが出てるんですかぁぁ行きたいっ!!
ジャスボニも今年初めてプールを買ってみました!
2回ほどやってみたのですが…自分から入っていくことはないんデス(涙)
でも、暑くっても、プールにつかりながらだったら遊べるので、主的にはいいかもな~って思ってます(笑)
だって‥ホントに毎日暑すぎですものね~~

| yuka | 2008/08/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
またプールに行ってきちゃいましたよ。
ジャスボニ家は自宅プールがあって豪華ですねー
クールダウン程度に浸って遊べるのがいいです。
たまには外でお友達と遊びたいもんね、
暑い季節なれではの遊びだし
たまには水遊びもいいかな~っておもいました。

| 典7 | 2008/08/12 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/448-486876a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

