PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初プール体験①

アイトールカフェのランにプールが設置されたと聞いて
JRTのたんと&あるこ家と水遊びに行きました♪
一緒に行ってくれてありがとね。

マロンは足元が湿っているだけで歩けないほど
水には抵抗があるのでお留守番です。
バニラとアロマは雨上がりのお散歩でも歩けたので
水遊びも平気なのでは?お試しでプール初体験です。

08/08a

飛び込みも慣れっこのたんとあるこ姉弟は
お水が大好き~楽しそう!

08/08b

たんとの華麗な飛び込み姿をご覧ください!!
この日の写真はコハルとジュニが撮影してくれました~

08/08c

キラキラした水しぶきをあげて見てるこっちも楽しくなっちゃう~

たんと&あるこにはランチの前にひと遊びしてもらって
バニラとアロマは見てるだけー
チャイ君と合流したのでこっちはこっちで楽しんでました~

08/08d

お待ちかねのランチタイム!!!かぼちゃプリンがウマウマだー
コレを食べに来たの!って思ってるだろうけど
実はメインは水遊びなんだよねー

08/08e

チャイ君もぺろっと。
水遊びなんて聞いてなかったよね、チャイ君は・・・親子で道連れだよォ~

08/08f

アロマはバニラのを横取りだー少しは遠慮しなさい!!

08/08g

さらにチャイ君の頬っぺのおこぼれもぺロり~ん♪
見た目は似てるけど食い意地はってる方がアロマです。

腹ごしらえもしたし、いよいよプールINです。
この後の模様はまた次回に・・・。うひひっ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとう!そして、ジュニくんコハルちゃん、痛い思いさせてごめんねm(_ _)mこれに懲りずまた遊んでやってください。
写真、めちゃめちゃキレイに撮れてるぅ☆私が撮ったやつは、躍動感ゼロだったよ^^;しかもチャイ君が写ってなかった…汗

| たんとあるこママ | 2008/08/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

今なら、ネェさんもかぼちゃプリン食べるかも。。
この写真見せたらね(笑)
とっても、みんな可愛く撮れてるね~
感心・感心。。
プール近々行くからね!!
入りたがるか?どうか?は、解りませんがね!
カフェに行くと、ネェさん、キューン♪って鳴くから喜んでる様子!
遊んで頂戴ね。。ばぁと。。

| チョコばぁ | 2008/08/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとあるこママさん
子どもたちもたんと&あるこのおかげで楽しい水遊びができました。
いつも遊んでくれてありがとね。
泳げる子ってのは違うねー
自ら飛び込んでカッコヨカッタ!
いっぱい写真を撮ってもらったけど
ほとんど食べてる写真でした。(汗)
また遊びに行こうねー暇なときにメールちょうだい!!

⇒チョコばぁさん
チョコちゃんもかぼちゃプリンを食べに行こう!
プールが置いてある間に遊ぼー
チョコちゃんは泳げるもんね、
でも浅いから泳げるかな?まずは入ってもらいましょう。
カメラは子どもたちにお願いして
私たちはワンコのお世話ですよー

| 典7 | 2008/08/10 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/447-ee242751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

