PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンさん

毎日毎日暑い日が続いてます。
Mr.Macへの同伴出勤もこの季節はしばらくお休みです。
なので、ワンちゃんが遊びにきてくれるのが超ウレシイ!!
待ち構えていると…グリ友さんが遊びにきてくれました~♪

08/03a

久々に会ったエアー君です。
パパのお里が一緒なのでバニラとアロマとも親戚さんかもです。

08/03b

ご覧ください!!エアー君の見事なライオンカット!
伝ちゃんの斬新なモヒカンも圧倒でしたがライオンもアリですね。
ママさんのバリカン裁きが上手でシルエットもカッコイイです。
遊びに来てくれてありがとね♪

グリ飼いさんにMr.MacオリジナルドッグTシャツが大好評です。

08/03c

バニラ4.8kg、アロマ3.8kgで共にMサイズを着用してます。
どの色にしようか悩んだけどこの2色の組合せにしました!
渋谷店へ来た時にはぜひチェックしてくださいね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリフォンちゃんの、お顔の毛は
カットしないと、そんな風に可愛く伸びちゃうんですか?
個性豊かで、飼ったらなんだか楽しそう♪
でも、何時も思うんですが、グリフォンの子達って…
お目目が、まんまるで可愛いね~(^^)

| チョコばぁ | 2008/08/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

どこのライオンさんかと思えば、あらま!エアーじゃ有りませんか!?
Mixiの日記題名見て、他にも居たのかと思って飛んできたら・・・(^^;
きれいに撮れていてビックリしました。
今、アクアは8mm丸刈りになっているので、これから毛を伸ばして兄弟揃ってライオンにしてみようかと(^^?
パパ曰く、アクアは顔つきが違うからライオン似合わない、って言うんだけどやってみなけりゃわからないわよねぇ~
出来たら今度は兄弟で参りますm(_ _)m

| エアーママ | 2008/08/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

エアー君、可愛い~見事なライオンヘアースタイル☆

このオリジナルT、お店に遊びに行った時にいつも可愛いな~と思ってたんですv-238

白しか見た事なかったんですが、色も増えたのかな?
ゼヒGETしたいでぇすv-290

| ヨナ | 2008/08/05 00:57 | URL | ≫ EDIT

エアーちゃん、めちゃめちゃかわいいですねぇ~!!
しっぽも気になる!!!
お散歩してると目立ちまくりですね!!!

| ジジmama | 2008/08/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!エアーくん!!!見事なライオンにっ!!
かっこいいですねーー♪
前に一度ライオンカットの仔を見たことがあったけど、もっと大きい子でした!
グリフォンちゃんだと可愛い~~♪♪
お顔のとこはこんなに伸びるんですね~~
ぜひ!ナマで見たいですわん♪

| yuka | 2008/08/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
伸ばすのも大変だとおもいます。立派ですねー
アロマは伸ばそうとおもっても跳ね上がってしまいます。
飼ったらそりゃ楽しいですよ。
3匹目はグリですかねー(笑)
お目目はよく動いて表情が豊かです。
エアーちゃんは優しくてすごく可愛い子ですよ~

⇒エアーママさん
おたくのライオンさんですよ!(爆)
可愛い写真を撮らせていただいたのでUPさせていただきました!
バリカンがあるとバリエーションが増えますね。
アクア君もお揃いになると大迫力です。
ワンじゃなくてガォ~って吠えちゃうかも!?
カットも似合う似合わないってあるのかな~
アロマは伸びたら抜くか切るかなので
ちょっと冒険してみたくなりました!
オリジナルTシャツが入荷しましたら
ぜひグリちゃんと兄弟で遊びにきてください!!

⇒ヨナさん
エアー君のカットは大注目ですよね!
男の子にはぜひオススメですよー
Mr.MacのドッグTシャツで白いのはインテリアだったのですよ。
着心地の良い素材で動きやすくてイイのが発売されました。
色はピンク、ブルー、イエロー、パープル、ブラウンがありました。
渋谷店にサンプルがありますので
まずは試着してサイズをチェックしてみてくださいねー
マシュー君とネオ君は何色かな?楽しみです。

⇒ジジmamaさん
小さくて可愛いライオンさんでしたよ~
尻尾がポイントなんですよ!
断尾してるとライオンのシッポにできないのです。
バリカンでここまで出来るのかってくらい
ナチュラルなカットで細かく観察してしまいました。
目立つこと間違いなしですが可愛さに釘付けです!

⇒yukaさん
グリフォンは茶犬だからライオンに変身できて
可愛さも倍増ですよね♪
このサイズのライオンはなかなかいませんよ。
お顔の毛は伸ばすと伸びるものなのですね。
アロマは薄いから同じようになるか?
ナマのエアー君っては人懐こくて可愛すぎですよー
きっとグリフォンの虜になっちゃうから!

| 典7 | 2008/08/07 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/445-ec76456b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

