PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこビスケット

手作りおやつを作ってみました!!!
香ばしいきなこ風味のワンコのビスケットです。

07/29a

見た目は上出来!
味気がないからマズイと思われます。
愛情だけはたっぷり注入してあるんですけど、、、
食べてくれるかな???

07/29b

お座りしてフセして手にきなこビスケットを乗せて待て!
マロンとバニラは釘づけになってますが
アロマだけはボーっとしてます。

ヨシ!ってかけ声で勢いよく食べてくれました♪
アロマは持ち逃げして部屋の片隅でゆっくり味わってましたよ。

きっとたぶん美味しかったようで瞳がキラキラしてて嬉しかった~
たまにはやってみるもんだな。

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

形もかわいいし、画像だけ見ると人のおやつみたい~!
私も釣られそう!!!

| ジジmama | 2008/08/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

すごーーいっ!!
見た目も可愛いし、きなこもからだに良いし
みんなが勢いよく食べるのが分かります(*^-^*)
リンクしてある手作りおやつのHP、すごく参考になりました!ありがとうございます!!
何か作ってみようかなー。

| のりぞぅ | 2008/08/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

すご~い!めちゃめちゃおいしそうo(^-^)oみんな良かったね~♪
アロマは、あんまり食べ物にガツガツしない方?うちも、たんとに比べると、あるこの方がお上品(?)です。

| たんとママ | 2008/08/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
このクッキー型は私が5歳くらいのときの誕生日プレゼントだったものです。
物持ちが良すぎですよねー(笑)
もっと味があれば人にも美味しく食べられるんだけどな~

⇒のりぞぅさん
作る気になったのはいいものの、
のりぞぅさんのように凝ったものは作れず・・・汗。
作り方が簡単なのを探しちゃいましたよ。
きなこは使いきれない残り物だったのですよ。
のりぞぅさんも作ったらまたUPしてくださいねー

⇒たんとママさん
なんでも食べてくれる子なので美味しくなくても
喜んでくれるのが救いです。(爆)
公園じゃアロマもガッついてるけど食べるのが遅いみたいです。
喉が細くて小さくしないと飲み込めないのかな?
あることアロマは食に関しては似てるとおもいます!!!

| 典7 | 2008/08/03 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/444-26781c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

