PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの中で

夏休みモード全開な毎日です!
昼間はひっそりお部屋で過ごして涼しくなってからお散歩です。

雨上がりのお散歩はけっこう快適♪
真っ暗だけど夜のお散歩はひたすら歩いてくれるので
飼い主もイイ運動になってます。
明るいうちに出るお散歩は暑くてダラダラ~
しかも広場に行ったら飼い主のおしゃべりが中心だもんねー汗。

うちの中でゴロゴロしてる毎日なので
いたずらっこは懲りずに悪さばかりしています。

07/27a

夏休みだもんで子供たちはおやつを食べ散らかして・・・
あーちゃんはテーブルの物をせっせと運んで・・・

アロマの居場所にはいろんな物があるので恐ろしいです。
砕かれたエンピツ、分解されたボールペン、先が曲がった体温計、
裂かれたティッシュ、お菓子のゴミ、乾燥ンコ、コハルのパンツなどなど。。。
人間たちの不注意で繰り返し発見される品々です。

07/27b

バニラは発情が終わっていつものバニラに戻りました~♪
オカマロンにアピールしまくるところをみると
マロンを異性として好きなのか?はたまた♂なら誰でもイイのか?
本心を聞きたいところです。

ピークにはアロマにもへコったバニラでしたが
あーちゃんは遊んでくれてるとおもったようで楽しそうにみえました。
親子の仲が悪くなって喧嘩するかな~って心配だったけど
アロマをヒ初ヒートの前に避妊させたのが正解だったのか
トラブルがなくて一安心です。

07/27c

マロンは相変わらず寝てばかり・・・↑この写真はジュニぼんが撮りました~
写真が好きみたいです。写真係決定だねー

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね~子供たちは夏休み♪♪
うらやましい限りですーーー(笑)

バニラちゃんはヒートが終わったんですね!
暑いし…本人もだるいだろうし…大変ですよね
あーちゃんは1度も経験せずに少女。だから色んな心配もなくいいですね!
ゼリーのカップ?をくわえてるあーちゃん可愛い♪♪
あーちゃんにとってみれば、甘~い香りのする宝物だね(笑)

ウチも暑くてだるいのか?寝てばかりですよぉー
ボニーは、ちょっとぉ!遊んでよっ!!って恰好してジャスを挑発する時がありますが…ジャスは殆ど見なかったことにして(笑)また寝たりしたます(笑)
やっぱり妹は体力余ってるのかなぁー(汗)ちょっと可哀そうな気がするっ(汗)

| yuka | 2008/07/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
ずっと日曜日でうらやましいですよね。
バニラもヒートが終わって少しずつ調子を取り戻してきてます。
アロマは少女がゆえに得をすることも多いです。
でも永遠に落ち着かないかと思うほどに悪戯が絶えません。
悪いことやってるとおもいながらゴミをくわえてるから
目が合うと固まってます。
ボニたんは元気娘ですものねー
私も挑発されたいですよ。
妹ってのはホント体力が兄以上にあってパワフルだとおもうな~

| 典7 | 2008/07/31 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/443-0c654604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

