PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み突入

毎日が日曜日の夏休みになってしまいました。
お母さん的にはお昼ごはんを作るのがたいへんです。
給食がない生活があと1か月も続くとおもうと(涙)

気を取り直して、
月に数回ですがMr.Macに行くのは楽しみのひとつです。
今日はどんなワンちゃんが来てくれるかな~って。
犬好きには最高なところです。

07/19a

先日、ブリュッセル・グリフォンのお友達ができました~
7か月のチョコちゃんです♪
スタッフ犬はお留守番だったのが残念!!
アロマと2か月違いなので一緒に遊んでもらいたかったです。
今度はオフ会でお会いできるといいな~
暑い中、遊びにきてくれてありがとうございました!

今年の夏も暑くて暑くて溶けそうですよね。
とうとうエビ水槽が破壊してしまいました。
大量のエビさんがお星さまに・・・。

07/19b

外部フィルターを掃除してソイルを入れ替えて
さっき水草を植え終わったところです。
水作りは2日もあれば大丈夫かな~

暑いときの水いじりはひんやり気持ちいいけど
ピンセットで水草植える作業で腰が痛くなってしまいました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃん、かわいい~v-238
お顔の毛を短くカットするのもなかなか。。。
お目目クリクリですね~!!

| ジジmama | 2008/07/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~
細かい作業するのが、お得意ですな!
大変だけど・・・水槽のポコポコの音・・・
ばぁは、好きです!
癒されるのよねぇ~
若かったら、典さんに教わって、ポコポコがいっぱい出来ただろうな(笑)
追記・・・チョコちゃんは、やっぱりかわいい~アハッ

| チョコばぁ | 2008/07/25 04:59 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ!かっわいいv-10
赤ちゃ~んって顔してるv-238
たった2か月だけど、
こうやってみると、アロマ、
ずいぶんお姉さんになったんだね!
この前アイトール行ったんだよ♪
プールで遊んだ♪
今度一緒に行こうね~♪

| たんとあるこママ | 2008/07/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
超ーちっちゃい子なのですよ。
アイラインがくっきりしてて目がぱっちり!
ホント可愛かった~
グリは毛を抜くことを知らなかったそうなので
カットも他の犬種がベースなのかもしれません。

⇒チョコばぁさん
ポコポコの音も慣れると無音ですな。
今からでもアクアリウムやればいいじゃないの!
水鉢でスイレン育てて白メダカってのもアリですよ。
お客さんのチョコちゃんとはチョコ繋がりですねー
うちのパパさんがバニラにつけたかった名前なんですよ。

⇒たんとあるこママさん
HNが長くなったねー
アロマは最年少気どりだったけど
お姉さんって言われる歳になったのね。
アイトールに行きたい!!
プールあるの?
バニラのヒートも終わったから行こうと思ってたんだ。
今度メールするね!

| 典7 | 2008/07/28 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/442-f685ca40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

