PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾いぐい

あーちゃんのお腹がユルイです。
昨日、お散歩のときに放置ンコを
ちょびっと食べてしまったようです・・・汗。

07/18a

薄暗くてぜんぜん気づかなくて、
口元の悪臭で気づいたけど時すでに遅し・・・
間違いなく喰っただろうと思ったです。

新鮮なンコでお腹を壊したことないので
腐ったンコだったのだろうか?
とにかく臭かった!

アロマはコマッタちゃんなので気をつけていたけど、
放置しないでキチンと持ち帰ってほしいです。(涙)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~~?!

ンコですか?!
うちも拾い食して困るけど、ンコはまだないな。
でも人様のはやめてほしいね(;。;)
てゆか飼い主拾ってけ!!だね。
うちは公園で干からびたカエルの死体と、骨になったコウモリの死体をくわえてたv-12

| はにゃにゃ | 2008/07/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん!
お願いだから~
ンコは、食べないでね。
新鮮なンコもNGだよ!!
ンコはンコです。。
お口が、くちゃいですか?
自分のだけにしておきな~(笑)腐ったンコ?新鮮?
なんだか、臭くなってきた(-_-;)

| チョコばぁ | 2008/07/19 05:50 | URL | ≫ EDIT

ンコはダメダヨ~あ~ちゃん!
タラもパピー時代自分の、ンコ
で遊んでたけど、知らぬ間に治
ってました あ~ちゃんも早く
やらなくなるといいですね!

| タラパパ | 2008/07/20 07:13 | URL | ≫ EDIT

食べちゃいましたかぁぁぁ、放置ンコ。
もんじも結構、自分がしたンコ食べてて、
なかなか現行犯で見つけられなかったから
注意できずにいたけど、最近はしなくなりました。
けど、困ったことに 
ひなながぶん太のを食べちゃうんですよ(涙)
「道の放置ンコ」よりかはマシだけど・・・
あーちゃん、食べるなら、せめて身内のにするのよ。

| ぶんトコ | 2008/07/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

⇒はにゃにゃさん
草むらの中からよく見つけてくるんですよ。
飼い主さんの取り残しかな~って思ってたけど
ンコ臭くて匂いが消えるまで超ぶる~でした。
バニラは干からびたミミズが好物ですよ。
兄弟そろってゲテモノですねー(笑)

⇒チョコばぁさん
アロマはecoだねぇ~って近所でも評判なのです。
ンコの再利用だとかで・・・汗。
新鮮なのは味が悪いのか解剖して遊んでます。
熟成されたお外のは美味なようです。
考えるだけで臭くなってきました。

⇒タラパパさん
タラちゃんのンコ遊びは一芸とも言えますよ。
赤ちゃんのときからンコだけには気をつけて育てたけど
バニラ母さんの教え方がよかったようで
すぐに覚えてしまいました。
まずはバニラに教えてからじゃないと
なおりそうにありません。。。

⇒ぶんトコさん
アロマ自分がしたンコは知らん振りするようになりました。
ちょっと前まではくわえてベッドに隠してました。
フードが違うせいか今はマロンのがイイらしい。
ひなちゃんがぶんちゃんのを狙うところなんか
うちのマロンとバニラの関係に似てますよ。
バニラがンコマニアですから。
食べるなら身内のね、食べるならその場で食べてほしいわ。

| 典7 | 2008/07/21 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/441-43131e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

