PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ

Mr.Mac&PetitCochonのサマーセールの時にDressをGETしました♪
グレーのNIKEを持っていたので色違いのが欲しかったところでした。
アロマには新しくオレンジバージョンを。

07/16a
バニラとアロマは背丈は同じくらいなんだけど
体重差は約1㎏もあるのです。
バニラは首も胴も太いです。けど、おデブじゃないですよー

お揃いのお洋服でも親子に見えない・・・!?
いつもアロマがお母さんに見られるのですが
バニラの方が幼く見えますかねぇ?

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロマがママに見られるの!?
私は、もう、バニラがママだって
わかっちゃってるから
そうとしか見えない…^^;
この写真って典7さんが撮ったの!?
すっごく素敵★

| たんとママ | 2008/07/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

んーーーーー、、、あーちゃんはママに見えないけど、バニラちゃんも確かにママに見えないかも。。。
姉妹って事でいいかも!!

| ジジmama | 2008/07/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~♪♪
プチコのワンピ大好きです!!ホントに可愛い♪♪

バニラちゃんもあーちゃんも、顔つきは幼顔ですよね~~
でも毛が短い分、私みたいに知らない人は、バニラちゃんはまだパピーだから毛が短い?って思うのかなぁー
確かに・・・私も知らなければ、バニラちゃんも大人になればこんな風に毛が長くなるんですか?って思っちゃうかも・・
でもあーちゃんは、子供を生めるくらいオトナになんか絶対見えない!!パピコ顔ですよね~♪
バニラちゃんが若く見えすぎなのかもっ(笑)

| yuka | 2008/07/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
そうなんだよー
何度も一緒に遊んでるってのに
アロマは男の子?とかこっちがお母さんなの~とかね、
この動きのよさと男の子に好かれる時点で予想がつくだろうに。
写真は撮影会ちっくに撮ってみました。

⇒ジジmamaさん
どっちもママっぽく見えないかもねー
年の差も1歳半だから姉妹の方が自然な感じですね、
知らない人が見るとマロンとアロマの子がバニラとか言われます。
オカマとオナベだぞーって(笑)

⇒yukaさん
そっかぁ~バニラは毛が短いからね、
なるほどって感じです。
アロマは永遠にお子様になっちゃったもんねー
発達しないから子供のまんまなのは当たり前だけど
バニラと比べてこうも違うのかってほどです。
パピコ顔ってのはイイ!うらやましいわ~
私も若く見られたい!!(笑)

| 典7 | 2008/07/18 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/440-783d3f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

