PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホちん

近所のW市民公園の水遊びスポット!
イジワルして向こう岸でマロンを呼んでみたら・・・

アホちんがぁ~バシャバシャっと水辺に!!!

04/17a


ビックらこいてキョドったこの顔(爆)
しばらく硬直しておりました。


マロンは下が水だなんて全く気付いていなかった様子。
(ちょっと嬉しい@飼い主)薄ら笑いが続く・・・

天気も良かったので濡れた足元を乾かしてから
お散歩復活!!

04/17b


その後、カメラを向けるがふてくされているのか?
変顔ばっかり!(笑)

マロンの"イヌカキ"を見てみたいな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

マロン「水になんか入る予定じゃなかったのに~。かあちゃんめ~」ってトコですかね(笑)
自転車、まだ乗ってないですよ~。
今ある自転車を1台実家にあげてからじゃないと置く場所が~。
この、あげちゃう自転車、なんとマルイシでした。
新車なのに格下げ~(笑)

| emizo | 2006/04/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロン君、ママにダマサレタですか?ふふ・・・
家も、何時もダマシテマス!!
ママに、呼ばれたから、行っただけなのに~
って思ってるかな?(笑)
今度は、イヌカキですか?
多分泳ぐでしょうねv-411

| チョコばぁ | 2006/04/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

マロンくんのふてくされ顔ったら(笑)
でも、私、変顔大好きよおお。
もうこういう顔されるとギュウウ!!ってハグしたくなっちゃう。
早くこっちの世界に戻っておいで~って叫びたくなっちゃう(笑)

| ベックまま | 2006/04/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

変顔サイコー☆

あー!!ブログになってる!!
HPリニュされていたのですねぇ~。
おめおめなのです☆

マロンくん、典7さんの思惑通り?
のリアクションだったのですね(笑)
マロンくんのイヌカキどんなだろう、、、
今年は泳ぎに挑戦?!ですよーー!!

| AIKOママ | 2006/04/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒emizoさん
いつも小さな水たまりでさえもよけるように教えてあげてたから
まさかこんなことになるなんて思っていなかったでしょう!(笑)
自転車は新車なのに勿体無い・・・
私のは姑さんに同居記念とかいって買っていただいたもの!!
処分に困るシロモノだじょーさて、困った。。。

⇒チョコばぁさん
マロンのあのときの顔が忘れられずに
いたずらばかり仕掛けていますよ!
2度目も騙されるのかな~数日後に実行してみたいです。
イヌカキ出来ずに溺れる様子が目に浮かびます・・・。

⇒ベックままさん
ハグしたくなりますよねぇー!!!
そんなことしてもおもいっきり顔を背けて
まさに思春期の息子そのものって感じです。
マロンに頬擦りしすぎて鼻をカプっとやられました。
そのあとベロベロ舐められましたがね、、、

⇒AIKOママさん
苦手なブログをいつまで続けていけるやら・・・汗。
画像を別に格納していかないと容量がもたないので過去ログから全部移行してきました。

AIKOちゃんは泳ぎが得意なのですよね、
あのようなスイマーマロンになれるかな~
泳ぎを教えて~AIKO先生!!!

| 典7 | 2006/04/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

典7さんご無沙汰でした!
マロン君 「やってくれましたね!!」ってお顔です。。。
これから暑くなるから~水の中もバシャバシャ入ってくれると嬉しいデス!
川遊びができるもんね~~

| cocoママ | 2006/04/19 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/44-6d9dea20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

