PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真

7月14日は亡きエルの4歳の誕生日だったので
昔の写真を引っぱり出してきて見ていました。

いろいろ思い出しながらも後悔ばかりです。

可愛がっていたエンケリちゃんの写真も見っけました。

07/14a

産卵したときの写真です。
左がワイルド。右の子が腹巻でお気に入りでした~
つぶらな目とキュートな唇がたまりません!!

07/14b

捕食シーンが一番好きだったな。

こんなの飼ってた時期もありました。
でもこんなお魚を飼ってたおかげでエルとも出会えたのですよ。
語りだすと長くなりますのでこの辺で。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー!
エルちゃんのお誕生日だったんね。
先に逝った子の事思い出すと、とっても後悔ばかりは同じだわー

エンケリちゃんって、名前?捕食シーンが・・・
ばぁは、それが嫌ですが…(-_-;)
典さんってば。。。。。

| チョコばぁ | 2008/07/15 06:15 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
あの時こうしていれば・・・とかね、
最善を尽くしたのに思い出すと苦しくなります。
エンケリちゃんは省略した呼び名です。
フレブルとかと同じ感じですよ。
お魚もカリカリフードを食べる子もいれば
生しか食べない子もいました。
ワンコと同じ感覚で飼ってましたよ。
食べる時にしか動かないような魚なので
スキンシップは食事のときなんですよー

| 典7 | 2008/07/16 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/439-0c4eb48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

