PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC壊れてました。

パソコンがとうとう壊れてしまいました。
一時期よりも調子がよくなったと思ってたんだけど
壊れる前の前兆だったようで・・・
電源を入れても画面が真っ黒!

3年おきに同じような症状に見舞われ、
その度に買い替えるはめになってます。

繋がってからもパスワードを忘れてたりで
あれこれ思い出しながらやっと復活!!
使い慣れていないので何をするにも一苦労です。


週末にMr.Macサマーセールを開催しました。
暑いところ来てくれた皆様、ありがとうございました♪
日曜日はパピオフでもご一緒したお友達が遊びに来てくれて
プチオフ会みたいで賑やかでしたよ!
ブログにみなさんUPしてくださったので
お写真&ブログを紹介させていただきます。

07/06a

ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

07/06b

黒パグとベルジアングリフォン = Like a Belgian Griffon =

07/06c

ブリュッセルグリフォン ジジとの生活

07/06d

Mr.Macの看板犬の安ちゃんは7月7日が16歳のBD記念日です。
祝☆16歳♪安ちゃんおめでとう♪

07/06e

こちらの可愛いブヒブヒちゃんはアトムくん&ロンくん
マッシュさんにはサマーセールを手伝っていただきました。
ありがとうございました。そしてこれからも宜しくです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいe-343
ジジも載せてくださって、ありがとうございます~!!
バニラちゃんとあーちゃんも一緒だと良かったですねぇ。。。残念。
また遊びに行きま~す。

| ジジmama | 2008/07/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

当日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
しかもレンを載せてくださるなんてv-344

私たちが帰った後にたくさんグリフォンが来たんですね・・・。
それがチョット残念でした。
今度はバニラちゃん&アロマちゃん、マロンくんにも会えるといいな~v-353

| のりぞぅ | 2008/07/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
隠し撮りみたいですみません。
お疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました。
あーちゃんがいたら本気で走りまわってたかもしれません。
みんなで樽に入って撮ってもらいたいです。
また遊びに来てくださいね~

⇒のりぞぅさん
お疲れさまでした~来てくれてありがとうございました。
レンちゃんが帰ったあとにグリだらけになったのですよ。
ちょっとの差で惜しかったです。
あーちゃんもレンちゃんに遊んでもらいたかっただろうに。
また今度会えるのを楽しみにしてますね。

| 典7 | 2008/07/10 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/434-069e4c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

